人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる太陽~♪

9月の太陽は真夏より少しだけ優しくなって、
私達を照らしてくれる。。。

まんまるの大きな大きな太陽に守られて、
私達は生きている。。。


まんまる太陽~♪_d0257606_23364201.jpg





太陽の光を道しるべに、
進むべき道に導かれているんだろうな・・・

まんまる太陽~♪_d0257606_23375455.jpg





初秋の青空も応援してくれているから、大丈夫!
悩んだっていい~
悩んだ分だけきっと道は開けて来るよ~
きっとね~

まんまる太陽~♪_d0257606_23395291.jpg





さぁ~ そんな所で閉じこもっていないで、
出ておいで~

まんまる太陽~♪_d0257606_23405135.jpg





どんな小さな存在だって、
出口は見つかるはずだよ~

まんまる太陽~♪_d0257606_23414512.jpg




さぁ~ 出ておいで~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2015-09-16 10:20
海外の風景を見ているみたい。

こんな景色を眺めながら優雅にteatime
なんて洒落てみたいものです。

美味しいマフィンと紅茶があれば最高!!!
Commented by umitosora14 at 2015-09-16 12:50
こんにちは。
瀬戸内の素晴らしい風景、
たっぷり味わわせて頂きました^^
海も大好きなので、海辺の散策憧れます
ちょっと海の方に寄ってっていうところにお住まいって、素敵です!
ほんとに、お日さまがそっと導いてくれてそうです
悩んだっていいんだよ、きっと出口はあるはず、出ておいで~って、
ロンままさんの温かなエール、心に届きました^^
Commented by oppomiita at 2015-09-16 17:08
こんにちは~*^^*
海が感じられる生活に
とても憧れます。
生きていれば色んな事があるから
失敗しても立ち直って
また頑張ればいいのですよね*^^*
海や太陽や草や花たちに
そのパワーをもらって…。


Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 21:29
> Rotty1123さん♪
こんな景色を眺めながら、お弁当やお茶を持って~
芝生の上で座って過ごす休日もいいかもしれませんね。
マフィンと紅茶?  いいなー
そこにサンドイッチやおにぎりも~
Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 21:32
> umitosora14さん♪
この日は太陽が照りつける日で、これを撮った時は
午後3時過ぎかな・・・
何となく撮ったら、偶然太陽の光の輪が写っていて・・・
まあるい地球や太陽を感じる事が出来ました。
実はこの日は思う様にいかなくて・・・
ちょっとへこんでいた私でした。
自分へのエールでもあるんですよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 21:34
> おぽママさん♪
穏やかな海はこうやって見ていると、ほっとするけど、
災害によっては海は恐ろしくもあり・・・
自然の力は大きいからね。
失敗してへこんだり、沈んだり~
もう立ち上がれない!と思っていても、
気が付いたら立ち上がっていたり~
周りの見えない力で支えられていることもありますね~
Commented by wako at 2015-09-16 23:03 x
こんばんは

最後のお写真、面白いですね。
ゴツゴツした壁から小さい葉っぱが
ひょっこり顔を出して^^

ススキみたいなの、パンパングラスでしたっけ?
もうそんな季節なんですね〜
Commented by miyu。 at 2015-09-16 23:48 x
ロン母さん、こんばんは~
あー、カッコいい!
ブリッジを下から眺めることがないので
とっても憧れます♪
お写真に添えられた言葉も、とっても素敵・・・
太陽に守られて生きている
悲しいことがあっても、落ち込むことがあっても
陽はまた昇りますものね。
太陽は希望だな・・・
海も太陽も月も草花も、宇宙や自然は人の心を癒してくれたり
前向きにしてくれるものなんですね~
Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 23:55
> wakoさん♪
最後のは壁がぼこぼこしてて、〇から顔を出している葉っぱが妙に可愛くて~
まさにwakoさんが感じてくれた通り~
ススキみたいなのは「パンパスグラス」だと思います。
でも私覚えられなくて・・・パンパースって覚えています。。。笑
Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 23:57
> miyu。さん♪
かなり巨大な橋なんで、下から見上げるとほんとに大きくて~
遠くから見ても大きいですけど。。。
これを撮った日、ちょっとへこんでて・・・
気分を変えようと思って歩いていたんです。
自分へのエールというか・・・
自分にしっかりしろよ!と言っているのかもしれません~
こういう自然は癒してくれたり、恐ろしかったり~

Commented by kaorunchoko at 2015-09-17 20:34
❤ロン母さん こんばんは☆
京都出張やらで、すっかり出遅れちゃいました(^_^;)
前にも見せていただいた明石海峡大橋!
今回もじっくり色々な角度で見せていただけて嬉しかったです❤
ご存じ群馬は海なし県!だから海に対する憧れが強くて!!!
海の傍で暮らせるって、とっても羨ましいですヽ(^。^)ノ
今日も一日雨降り・・・スカッと晴れた青空を見られて気分も↑↑↑です!
そして、ロン君の真っ直ぐな瞳を見て❤可愛いな~って!
いつも、素敵な写真、本当に楽しみで~す♫
急に涼しくなってきたので、体調に気を付けて下さいませ。
Commented by k-24 at 2015-09-17 21:42 x
こんばんは^^

ロン母さんの、気持ちのいい写真を見ながら、
「出ておいで~」と、言ってもらったら、
「は~い♪」と、ロン母さんに、ついて行きたくなります。
すごく、元気が出る写真を、ありがとう^^
Commented by lovelypoodle at 2015-09-18 09:04
> kaorunchokoさん♪
忙しかったですね~ お疲れ様!
海のない県の方は海に憧れ、雄大な山がない県は大きな山に憧れ~
そんなもんかな・・・
毎日海を見て暮らしているので、ないと寂しい気がします。
今朝は青空が広がって、綺麗なうろこ雲が見えました。
夜は寒いくらい・・・
風邪気を付けましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2015-09-18 09:06
> k-24さん♪
気持ちいい~って言ってもらって、嬉しい~
涙が出るくらい嬉しい~
外の世界に出たくない時期があっても、たまに手を引いてもらって外に出ると・・・
また違った空気も吸えるからね。。。
場所は違っても、同じ地球の空を見ているもんね~
by lovelypoodle | 2015-09-16 07:49 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母