人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前と今 ♪

私はあまり足を延ばしての絶景ポイントには行きません。
(と言うより、行けません~)
勿論素晴らしい景色を見てみたい~撮ってみたい~と憧れていますが・・・
なかなかその想いは叶いません。


普段の撮影ポイントは、
ロンと歩く散歩道で見つける事が多いんです。
普通なら見過ごしてしまいそうな所に、
何となく惹かれて撮る事が多いです。

そしてこれも・・・

以前と今 ♪_d0257606_21401616.jpg





あまりに近くのちっぽけな物なので、
お蔵入りさせようかと思っていたら・・・
写真学校の先生がこの写真を見て、
「こんな写真を撮ってセレクト出来る様になったんだね~ 進歩したね。。。」
と言って下さいました。
う~ん、確かに・・・
以前の私ならきっと素通りしていただろうな・・・

葉っぱの間からかすかに顔を出すお花の美しさにも
惹かれる様になりました。

以前と今 ♪_d0257606_21442199.jpg





毎日当たり前の様に見ている草も、
輝いている。。。

以前と今 ♪_d0257606_21540092.jpg




以前の私と今の私
ものを見る目も感じ方も人生観も
変ってしまった。。。

ただ楽しそうに笑っているだけの私が、
もの思う人になってしまったのかな・・・
それは人生の山や谷を歩き、
横道にそれてしまったり、
トンネルに迷い込んでしまったり
冬眠してたり・・・

以前と今 ♪_d0257606_21482679.jpg





そして足元の小さなお花に気づく寂しさを
知ったからかもしれないな・・・

以前と今 ♪_d0257606_21502379.jpg




おまけ~♪

波止場の写真学校の写真展
HATOBA の フォトフェス 2015!

umitosoraさん~  Rinさん~
紹介してくれてありがとう~!
嬉しかった~043.gif

以前と今 ♪_d0257606_08060818.jpg



もの思う~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-01 08:07 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母