人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの宝物 ♪

台風みたいな風が吹く雨で、
昨日はどんより嵐の様なお天気でした。
そんな日は気分も優れません。

いつもの公園にだって行けないしね~


「こんにちは~ ぼくロンです!

今年は夏バテもなくて、ぼくは元気だよ~」

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18103756.jpg





今年の夏も元気いっぱい遊んだよ~

最近はいつもの公園の原っぱの上にも

落ち葉のじゅうたんが出来始めたよ~

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18131100.jpg





無我夢中で走るロン~

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18135736.jpg





ぼくはこのピンクのボールが大大大好き!

これはぼくがパピー時代からずっと使っているボールだよ~

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18220755.jpg





このボールは

ぼくの宝物 053.gif

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18164455.jpg






いつもの公園は

ほんのり色づき始めました。

ぼくの宝物 ♪_d0257606_18180225.jpg




色づいて来たよ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2015-10-02 09:02
おはようごさいます。

わんちゃんは好きなものには凄い執着しますね。
ロッティもパピーの時からの玩具今でも遊んでます。
新しいの買ってあげてもすぐに飽きていつもの玩具です。

段々秋めいてきましたね。
紅葉も始まってきましたね。

今回の台風の様な低気圧で被害が無いと良いのですが。
こちらも風は強かったです。

早く良い天気になって沢山遊べますように。
Commented by R-GreenLife at 2015-10-02 10:29
おはようございます♪
ご訪問、コメントありがとうございます♡
私はワンちゃん大好きなんですが、
残念ながら私の住んでいるマンションはワンちゃん禁止なので、
ロン母さんのお写真を見ると羨ましくもありますが、
かわいいロン君の姿にとっても癒やされます♡
ロン君が枯れ葉を踏む音が聞こえてきそうです^^
またおじゃまさせてくださいね♪

Commented at 2015-10-02 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-10-02 13:10
こんにちは(^^)
昨日の嵐は凄かったですね。
こちらは夜中に雨・風が凄かったのでちょっと恐かったです(@o@)

元気いっぱいに走るロンちゃんカワイイですね♪
フカフカの落葉の絨毯、気持ちいいんだろうなぁ(^-^)
すっかり季節も秋めいて、色付き始めた紅葉を見ていると
撮るのが待ち遠しくなりました♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-02 19:01
> Rotty1123さん♪
このピンク色のボールでしか遊ばなかったんです。
しかも同じ形・色の他のわんこのボールはダメなんです。
基本自分の物にしか興味がない~
これを無くすと、ほんとに困る~

昨日はこちらももの凄い風でした。
今日は公園に行けましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-02 19:04
> R-GreenLifeさん♪
私の住む所でもわんこは大歓迎という訳ではありません。
だからエレベーターにも乗れないし、ひたすら階段を上がり降りしています。
家の中で騒いだり暴れたりしない様に、しっかり外で運動させています。
草原や落ち葉の上を、走り回っています~
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-02 19:05
> 鍵コメ12:40さん♪
生きていたら、いい時もあれば良くない時もあったりね~
色んな疲れが出て来たのかも・・・
そういう時は冬眠中として、のんびり過ごしてくださいね~

Commented by lovelypoodle at 2015-10-02 19:07
> chocoyan2さん♪
昨日は台風みたいな強風で、寝れなかった人も多かった様ですね。
お天気がいい日は、出来るだけ公園に行ってお散歩したり~
走ったり~
でも私は走りませんけどね。
これから色づく街が楽しみです。

Commented by flight-of-icarus at 2015-10-02 20:01
こんばんは☆
このボールがぴよちゃんですか^^?
ロンくん走り回って楽しそうですねぇ♪
ポポは散歩嫌いでお家大好きっ子なのでこうゆう光景憧れます(笑)
Commented by lovelypoodle at 2015-10-02 20:56
> flight-of-icarusさん♪
このボールはただのピンクのボールです~!
ぴよちゃんはひよこのぬいいぐるみなんです。
家へロンがやって来たその日に買ったぬいぐるみ。
一人留守番でも寂しくない様に、いつもハウスの中で一緒にいます。
えー? お散歩嫌いなわんちゃんなんているんですね~
ロンは三度のご飯より多分散歩命!です。

Commented by umitosora14 at 2015-10-02 23:11
今晩は^^
ロン君のお散歩写真、大好きです♪
可愛くって、
全身から、楽しい~が溢れてて、
見せて頂くだけで、わたしも嬉しくなってきます♪

少しづつ色付く木々、
秋の装いが楽しみですね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 00:00
> umitosora14さん♪
いつもの公園で遊んでいる時のロンが一番イキイキとしています。
楽しそうでしょう~!?
嬉しさが抑えられないタイプで・・・
これから色づくじゅうたんの上で、益々走ると思います。

いつも応援してくれて有難う~!
Commented at 2015-10-03 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 09:33
>鍵コメ02:14さん♪
わざわざ有難う~!
これからもどうぞよろしく~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 14:47
> jazri-ruさん♪
そちらへ伺います~
Commented by shiba_yama at 2015-10-03 15:59
すごいな・・・ロンちゃん。
パピーのときからずーっと壊さずに大切に使ってきたんだね。
うちは大切に使っているつもりなんだけど、
ほとんど破壊されてます・・・涙
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 19:16
> shiba_yamaさん♪
このピンクボールは公園でボールを追い掛ける時にだけ使っているので、
何とか無くさずに使っています。
ロンは何故だか破壊魔ではなく、壊れたおもちゃはないかも・・・
だから赤ちゃんの時の物をずーと愛用しています。。。
by lovelypoodle | 2015-10-02 07:45 | わんちゃん | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母