人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気のいい日はさわやかに~♪

お天気のいい日は、
やっぱりさわやかな写真を撮りたい~!


特に砂浜を歩いていると、
別に泳ぐ訳でもないのに・・・
なんとなくワクワクと~


お天気のいい日はさわやかに~♪_d0257606_21071043.jpg





空を見上げると、
すっかり青空が広がって来て・・・
こんなに気持ちいい須磨海岸は、
まるでハワイだね~

って、ハワイに行ったのは20代の頃だから、
大昔だけど・・・

お天気のいい日はさわやかに~♪_d0257606_21092385.jpg





気持ちよ~くリズムに乗って
スーイ スイ!
あ~ やっぱりこの辺りの海
好きだなぁ~053.gif

お天気のいい日はさわやかに~♪_d0257606_21110865.jpg





かたやのんびり釣りをしている人~
かたやゴォーーーと走り去って行く人~

どちらも気持ち良さそう~

お天気のいい日はさわやかに~♪_d0257606_21125349.jpg



本日より波止場の写真学校
HATOBA フォトフェス 2015! B日程
スタートです♪

平日12時~19時30分
土曜日は12時~21時
B日程最終日の日曜日は12時~16時

今日は初日なので、
ドキドキしながら明るい時間だけ在廊します~!
だって~ 急いで帰ってロンの散歩に行きますから・・・



気持ち良さそう~
今日もぽちっと有難う♪
おかしいな~ ↓のバナーが表示できない?
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2015-10-06 08:56
いよいよですね。
多くの人に楽しんでもらえると良いですね。

そうそう、お散歩は大事だからねぇ。
爽やかな海辺に癒されて今日も一日頑張ります!!!
Commented by ayayay0003 at 2015-10-06 09:09
おはようございます^^
今日のお写真、ほんとハワイみたい(*^^)v
3枚目はヤシの木ですよネ!
家の相方さんも、お天気のよい瀬戸内海見てハワイだ!(^^)!
と申しております(笑)
こちらにはヤシの木はなく松の木なんですが・・・(笑)
私も同じく大昔のハワイです。。。

今日からでワクワク、ドキドキですネ(^_-)-☆
きっと皆さん笑顔になりますヨ。
ロンちゃんが待ってるっていいですね(^。^)
Commented by roseyrosey at 2015-10-06 10:34
気持ちいい秋晴れ。
写真展スタート、おめでとございます。
見てくださったたくさんの方のお心にもこの秋晴れのような
さわやかな気持ちが訪れますように。。。
ロン母さんもいっぱい楽しんできてくださいね(^^)v
ハワイ。。。私もしばらく行ってないから、行きたくなりました。
Commented by happypoppo at 2015-10-06 10:40
こんにちは、ロン母さん♪

海のお近くにお住まいなのかな?おぉ~、本当にハワイみたいですね。
私、過去にハワイに2回行ったことがあるんです(^m^)お写真を拝見
してたらハワイに行きたくなってきましたよ~

写真展、楽しみですね。私も近くだったら見に行ってたのになあ。
ロン母さん、頑張ってくださいね!
Commented by rinkatu at 2015-10-06 12:09
写真展始まりましたね^^
このような"さわやかに~"って気持ちでしょうか?
たくさんの言葉が交わされ
繋がりが生まれるんでしょうね^^
Commented by kaorunchoko at 2015-10-06 12:31
❤ロン母さん こんにちは!
いよいよ写真展がスタートですね~♫
沢山の方々に素敵な写真を見てもらって下さいね~!
私は・・・残念ですが行けないので、
ブログの写真を楽しませていただきま~すヽ(^。^)ノ
海に近いって本当に羨ましいです。
やっぱりキラキラな青い海と砂浜の写真が大好き❤
今日も素敵な海の写真見せていただき、ありがとうございま~す(^^)v
Commented by shadow_box at 2015-10-06 14:35
こんにちは~
須磨撮影行きたかったわぁ~
素敵な写真ばかりね~(^^♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-06 14:52
ハワイじゃないの!?
って何回も読み直してしまった~~^^
ロン母さんお見事じゃ~♪

今日からだね~
頑張ってーーー!!!
終わったらお写真拝見出来るかな~?
ロン母さんのフォト大好きだから
是非見てみたーぃ!

そして春には実物を見るのが夢なんだな~^^❤
Commented at 2015-10-06 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2015-10-06 20:07
こんばんは♪
2枚目、日本じゃないみたいですね!!
見事な切り取り!(^^)!

写真展おめでとうございます\(^o^)/
お祝が遅くなってしまってごめんなさい。
足を運べる方が羨ましい!

それと、写真ライフ見せて頂きました!!
色々あって、まだ確りとは拝見できていないのですが
ゆっくりじっくり楽しませてもらいますね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:01
> Rotty1123さん♪
有難う~
初日終えて帰って来ました。
でも色々あって、帰って来ると、もうまっくら!
それから急いで散歩に行って来ましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:04
> ayayay0003さん♪
瀬戸内でお天気のいい日は、まるでハワイの様に~
ってね。。。 笑
地元の海を少しでも素敵にカッコよく撮ってみようと思って・・・
こちらも松の木が多いんですが、このヤシの木は
シンボルツリーとして植えてある様です。
大昔のハワイなつかしい~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:06
> roseyroseyさん♪
有難うございます。
初日終えて帰って来ました。
でも初日は何かとありまして・・・帰る時は真っ暗になっていました。
自分達で展示もメンテナンスもやるので、何かと大変です。。。
でもそこまで苦労した展示を終えると、学ぶことも多いかと
しみじみ思います。
rosyさんも頑張ってね~

Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:09
> happypoppoさん♪
神戸はすぐ裏に山、すぐ前に海があります。
神戸のイメージカラーは青。
空や海の色です。
穏やかな瀬戸内の海と共に過ごして来ました。
写真展応援有難うございます~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:10
> rinkatuさん♪
初日を終えて帰って来ました。
さわやかに~過ごしたかったのですが、
やはり初日は何かと色々ありまして・・・
帰って来れたのは、暗くなってからでした。
有難う~ 頑張ります~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:12
> kaorunchokoさん♪
初日を終えて、なんとか帰って来ました。
写真を出せば、後はおまかせ~ではないので、
自分たちで作り上げる写真展で、色々と勉強になります。

お天気のいい日は、海がきらきらで・・・
見ていると、ほっとします~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:13
> レディーローズさん♪
お天気が良かったので、海がきらきら・・・
でもかなり暑かったんですけどね。。。
後半はスマスイに逃げ込みました。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:17
> Rinさん♪
ハワイみたいでしょう~!? 笑
見ようによったら、ハワイに見えなくもない~~~
ヤシの木があるだけで、何処かリゾート感を出しているみたいです。。。

初日終えて帰って来ました。
初日は何かと色々あって・・・
帰る時はすでに真っ暗!
でもひとつひとつが学びになります~
春には、神戸の景色を見てもらえるといいなー
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:20
> 鍵コメ14:53さん♪
応援ありがとう~!
今回の展示、ベテランさん達とご一緒しているので、
ひとつひとつが勉強になります。
写真に対する取り組み方は、見習わなくては・・・と。。。

うふふ・・・ハワイみたいでしょう~!?
自然の空や海に触れていると、ほっとします。。。
それを切り取れるって、ほんとー 良かった~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:21
> ck_wancoさん♪
何故か海岸にヤシの木があって、シンボルツリーとして
そびえ立っています。

応援有難う~
そしてあっちも見てくれて有難う~
じっくり見て研究してください~
Commented by umitosora14 at 2015-10-06 23:59
ほんとハワイみたい~♪
って、私の知ってるハワイは、同じく20代の時だから^^;

写真展スタート、おめでとうございます!
いろいろ大変なこともあるようですけど、
見に来られる人は、写真を楽しまれてるんでしょうね~
頑張ってくださいね^^
Commented by k-24 at 2015-10-07 00:28 x
きらきら輝く海と、ヤシの木、
ハワイに行った気分です♪
海は、何時間でも、見ていられるほど好き^^
また、見せてね~

いよいよ、写真展のスタートですね。
私まで、ドキドキ、わくわく♪
ロン君のお散歩もあるから、いそがしいね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-07 09:20
> umitosora14さん♪
意外と皆さん~はるか昔以来行った事ない~という方が多くて、
安心しました。 笑
写真展応援有難うございます!
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-07 09:22
> k-24さん♪
夏の海と違って、静かな穏やかな海もいいんですよ~
何もせずにただぼーと過ごしていたい~
そんな感じです。
でもお天気のいい日は暑いけどね。

写真展遂に始まりました。
昨日も結局帰りは暗くなってしまって、
待ってくれていたロンと散歩に行きました。
Commented by morris-mami at 2015-10-07 13:51
lovelyさん、こんにちは〜⭐︎
ちょっとご無沙汰しちゃってます。
写真展始まったんですね。
お近くじゃないのが、ほんと残念。
ご盛況になりますように⭐︎
期間中、いろんな方との交流も楽しんで下さいね。
秋の海、、、私、夏よりも好きかも…
物静かな落ち着いた雰囲気いいですよね。^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-07 19:58
> morris-mamiさん♪
私もまみさんの写真見に行きたかった~
お互い貴重な経験が出来ましたね。
わざわざ見に来て下さる方々に感謝です。

夏の海より初秋の海が落ち着いて、私も好きです。
人も少なくて、ざわざわ感がなくて・・・
海の音も聞こえて来そうな・・・

Commented by wako at 2015-10-07 22:39 x
こんばんは

写真展、頑張ってますか〜
私ももう少し近くだったら行きたいのですが・・・
ごめんなさい〜

ロン母さん、どんなお写真出されたのかなぁ
こちらに出してもらえます?^^

秋の須磨海岸・・・
夏の賑わいはどこへ行ったやら
静かで波の音だけが聞こえてきそうです。
Commented by miyu。 at 2015-10-07 23:04 x
こんばんは^^
1枚目、2枚目を拝見した時、えっ?ハワイ?って
私も思いました♪
椅子越しに見える海のキラキラ、ヤシの木
まさにツボです(*^ー^*)
波の音、潮風、優しい空気、すべてが感じられて
とっても癒されます。
穏やかな時間が流れる秋の海、いいなぁ~
素敵なお写真をありがとうございます(^_^)
Commented by lovelypoodle at 2015-10-08 00:04
> miyu。さん♪
ハワイに見えましたか~? 笑
この日はお天気が良くて、海もさわやかでした。
きらきら輝いて、素敵な海岸でした。
夏と違って、人も少なく・・・
穏やかな海は心地良かったですよ。
こちらこそ見てくれて有難う!
Commented by oppomiita at 2015-10-08 20:54
こんばんは~*^^*
ロン母さん毎日忙しそうですね~~~♪
身体、ムリしないで
がんばってね~!!
ロン君
5歳のお誕生日おめでとう~~~!!
これからもず~っと
元気で楽しく過ごしてね*^^*
ず~~~~っと
ママを守ってね。
ず~っとず~っと
ママのそばにいるんだよー!!
Commented by lovelypoodle at 2015-10-08 21:59
> oppomiitaさん♪
今週は写真に行くこともあって、色々とハードになっています。
いつもの咳もあって、ちょっと辛い日々ですが、
頑張っています~
ロンは元気で5才を迎えました。
ロンと一緒なら、頑張れる気がします~!
ありがとう~!
Commented by shiba_yama at 2015-10-09 11:09
こんにちは♪

ロン君お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと大好きなmamaと一緒だね^^
どうぞこの一年も健康が与えられて
楽しい一年になりますように。

トイプーちゃんの毛って肌触りいいですよね。
少し肌寒くなるこの季節、
お散歩中にトイプーの子に会うと
たくさん触らせてもらいます。
やっぱりたまにはくるんくるんの毛が触りたい^0^
Commented by roseyrosey at 2015-10-09 12:49
ロンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもずーっと元気で、ママいっしょに笑顔で
いられますように。。。
ロンくんの笑顔にroseymamaもいつも癒やされています。
写真展、おつかれさまです。
たくさんの出会いにたくさんの宝物をいただく毎日かと。。。
また写真展のお写真も楽しみにしていますね^^
どうぞお疲れが出ませんように。
Commented by kaorunchoko at 2015-10-09 12:56
❤ロン母さん こんにちは!
ロン君お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
何時も沢山の可愛いしぐさや、表情、そして笑顔❤
ロン母さんだけじゃ無くて、
写真を見ている私も一緒に笑顔をもらっていますよ!
これからも元気いっぱい、沢山笑顔みんなに分けてね❤

水族館の写真もとっても楽しかったです!
特にあれ(笑)最後の写真!突っ込み楽しかった~(笑)
写真展日曜日迄ですね!お疲れ様ですm(__)m
Commented by lovelypoodle at 2015-10-09 20:08
> shiba_yamaさん♪
有難うございます!
元気で朗らかに過ごして欲しいものです。
トイプーの毛はくるくるしてて、確かに肌さわりのいいクッションみたいですね。
私も触っていて気持ちいいですもん。
ただし毛が一か月後にはぼさぼさに伸びてしまうので、
カットしないともつれてしまうけれど・・・
また新しいカットが楽しめるのはいいですけどね。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-09 20:10
> roseyroseyさん♪
有難うございます~!
ロンは元気のもと。
いつも笑いをもたらしてくれます。
写真展 自分達で作り上げる楽しみもありますが、
期間中盛り上げる努力もしないといけないので、
結構体力いります。。。
有難うございます~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-09 20:12
> kaorunchokoさん♪
有難うございます!
ロンの可愛い面白い表情を写真に撮って、残しておきたいな・・・
と思って・・・
私だけでなく、見て下さる人達もほっこりと笑顔になれると嬉しいです。

水族館の生き物は楽しい表情満載です。
この日は子供たちもいっぱいでした。
ありがとう~
by lovelypoodle | 2015-10-06 07:56 | お散歩 | Comments(37)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母