人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく優しい~♪

コスモスって色々と種類が豊富なんですね~

形も色もいろいろと・・・

愛らしいサーモンピンクのコスモスを見つけました!

これもハーブ園で見つけたお花。


さりげなく優しい~♪_d0257606_23360861.jpg




さりげなく優しい色合い~

押しつけがましくなくて・・・

ひっそりと咲くあなたは、

どうしてそんなに可愛いの?

私もあなたの様になりたいわ。。。

さりげなく優しい~♪_d0257606_23375691.jpg





おまけ~♪

10月半ば頃に出会った夕日。
珍しいと思って撮っていたのに、
載せるのをすっかり忘れていました。
自然の神様って・・・ いるね~

さりげなく優しい~♪_d0257606_23400937.jpg




自然の神様~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2015-10-26 00:20
こんばんは!
サーモンピンクのコスモス・・・珍しいですよね。
わたしも去年、京都の植物園で見たような気がします。^^;
優しい色合い、控えめさがいいですね。
2枚目の面影のようなコスモスが素敵♡^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-26 02:43
こんばんは☆
珍しい色のコスモスですね!
たしかにコスモスって種類多いですよね~。
撮っていると新たな発見があったりします^^
最後の写真、幻想的ですね!
神様が舞い降りてきそう^^
Commented by yocco1210 at 2015-10-26 06:06
私もね、コスモスを見ていると花言葉が知りたくなって!!
少し前に調べたのです。
見た目が物語ってましたよ、調和、謙虚、乙女の真心だそうですー☆
Commented by Rotty1123 at 2015-10-26 09:04
すごーい!!
今日は珍しい写真ばかり。
サーモンピンクなんて見られないですものね。
可愛いヾ(*ゝω・*)ノ

それに引き込まれる様な夕日。
環水平アークの様な・・・

最近は帰宅時には真っ暗で暫く夕日見ていないな・・・
Commented by rinkatu at 2015-10-26 09:26
おまけなんかじゃなく
コスモスの作品から最後の日暈まで
自分たちは優しさに包まれてる!って感じてますよ~(^_-)-☆
Commented by jazri-ru at 2015-10-26 14:55
とっとも綺麗な色のコスモスですね〜♪
蕾も沢山ついていて、これからまた美しく咲き誇ると思うと
ワクワクしますね☆
自然の神様。。。いるいる〜〜〜(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:09
> sotomituさん♪
こんなコスモスがあったのですね。
初めて見ました。
優しい淡い色合いで、気持ちがほっこりしそうです。
私も二枚目の方が気に入っています。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:11
> flight-of-icarusさん♪
コスモスって、普通のコスモスと濃いピンクのとオレンジのと・・・
それしか見た事なかったんです。
新しい色や形
最近お花の種類が増えましたね。
夕陽を見ると、大きな力を感じます~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:13
> yocco1210さん♪
コスモスは私が一番しっくり来る花かもしれません。
調和・謙虚・乙女の真心?
う~ん、らしいわ~
こういう人になりたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:14
> Rotty1123さん♪
サーモンピンクのコスモスやはり見た事ありませんか?
私も初めて。
可愛い色合いですね。

夕陽があんまり綺麗だったから、撮っていたら、
思わずこんな写真が撮れました。

Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:16
> rinkatuさん♪
見ていてほっと出来る様な~
そんな写真が撮れたら嬉しいです。
優しいコスモスの色合いに癒されて~
神々しい夕日に神秘の力をもらって・・・
心が洗われる気がしました。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 16:22
> jazri-ruさん♪
こんな可愛い色合いのコスモスがあるとは、知らず・・・
ハーブ園で初めて出会えました。
来年はもっと沢山咲いているかも・・・
自然の神様に認めてもらえるように、日々過ごしたいです。
Commented by anotherwesty at 2015-10-26 20:15
こんばんは~。
ハーブ園のコスモス、いろんな種類がありましたネ♪
実は私もこの色初めて見つけて感激していました♡

夕陽のお写真、きれいですネ~。
明日何かいいことありそう、そんな気持ちになります。
ご利益あるかなぁ~♪

阪急百貨店のイベント会場行ってきました。
もう感激、ウルウルでした~(*^^*)
Commented by wako at 2015-10-26 20:57 x
こんばんは

サーモンピンクのコスモスって
あるんですか。
見たことないです〜

最後の暈のお写真
すっごくくっきり綺麗に撮れましたね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 21:00
> anotherwestyさん♪
多分この色のコスモスは少ししか咲いていなかったと思うんですが・・・
やっぱり見つけておられたのですね~
可愛いですね。

最近の夕日があんまり綺麗だから、実は毎日の様に撮っているんです。
でもそれらを全部ブログに載せていたら、夕日ブログになってしまうから・・・ 笑
イベント行って来られたのですね~
素敵だったでしょう?
うっとり~ですよね。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 21:02
> wakoさん♪
私も初めて見ました。
可愛いでしょう~?

最近の夕日は凄く綺麗で、今日も綺麗でした。
これを撮った日は、まぶしい位に照りつけていたから、
NDで撮りました。 
そしたらたまたま一枚だけこんな感じになりました。
Commented by k-24 at 2015-10-26 22:57 x
こんばんは^^

サーモンピンクのコスモス、珍しいね~
かわいい色、ふんわり咲いた横顔、優しいわ♪

ロン母さんは、自然の神様に、祝福されてるみたい。
この日暈、二重になってて、これまた、珍しい~
喜びが重なるかも^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 23:53
> k-24さん♪
私もこの横顔が気に入っています。
自然の神様に気に入ってもらえたら嬉しいんだけど・・・
大きな自然にも、小さな自然にも
真摯な気持ちで挨拶出来る様になりたいな・・・
この日の夕日はやけにまぶしくて、ND使って撮ったら、
こんな輪が出来ちゃった~
Commented by miyu。 at 2015-10-27 00:06 x
こんばんは^^

なんて優しいサーモンピンクのコスモスなんでしょう~
正面からも横顔も、とってもラブリー♪
いつまでも、心にこんな優しい色を持っていたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、とっても幻想的できれいな夕陽ですね~
すべてのものに感謝したくなるような、心が洗われるような夕陽
見せていただいて嬉しいです♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-27 00:12
miyuさん♪
コスモスと言えば、ブルー系ピンクのコスモスだと思い込んでいたら、
こんな可愛いサーモンピンクのコスモスが咲いているなんて。。。
初めて見ました。
いつもラブリーを心の奥に持っていたいですね。
夕陽は写真に撮ってみると、素敵なおまけが付いて来て、嬉しかったです。
by lovelypoodle | 2015-10-26 00:02 | お散歩 | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母