人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレルワールドの入り口へ~♪

レイルマン中井精也さんとのNIKON D750でスナップは
更に続きます~♪


見慣れた神戸の港の景色も、

中井さんと一緒だとレイルマン魂が乗り移った様で・・・

いつもと違うスペシャルフィルターを通して見ている様な気がします。。。


パラレルワールドの入り口へ~♪_d0257606_18084464.jpg





おっと、こんな所にマリンルックの天女が現れました~!

パラレルワールドの入り口へ~♪_d0257606_18100986.jpg





今の時期神戸ビエンナーレの芸術作品が
このメリケン波止場にも鎮座していました。

パラレルワールドの入り口へ~♪_d0257606_18113443.jpg





そして、謎のパラレルワールドへの入り口を見つけました!
さぁ~、これからレイルマンから教わった
とっておきのシャーーーーも見れるかも~

パラレルワールドの入り口へ~♪_d0257606_18374177.jpg



マリン~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2015-10-30 08:54
最後の写真。
蜘蛛の巣みたい!!
でも見ている内に蜜蜂の巣に見えてきた私。

美味しい蜂蜜食べたくなっちゃったo(*⌒―⌒*)o
Commented at 2015-10-30 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-10-30 12:54
❤ロン母さん こんにちは!
ホントだ!何時もと違う切り取りと言うか・・・
アングルと言うか・・・
よく分かりませんが、雰囲気違って、また良い感じです。
教えて下さる方がいると色々な事吸収できて、楽しいですね♫
最後の写真は?なんだろ~?
続きがとっても楽しみで~すヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodle at 2015-10-30 19:41
> Rotty1123さん♪
最後の写真の被写体は、私も何か?よく分かりません~
オブジェとして置いてあったのですが、
ある部分的に切り撮って~
蜂の巣みたいに見えますね。。。
ここからあまーいはちみつが採れそうな~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-30 19:44
> 鍵コメ10:02さん♪
写真を撮る時の注意点を聞いて、自分なりに考えて撮ってみたのですが・・・
せっかく中井さんと一緒なので、その雰囲気も出してみたくて・・・
でも私的な見方で撮れるように悩みました。
最後のはあるオブジェで、蜂の巣みたいに見えますね~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-30 19:46
> kaorunchokoさん♪
見慣れた所を撮るので、いつも同じ様な写真にならない様に工夫しました。
中井さんの色も出してみたくて、
好きな写真家さんと一緒だと、いつもは見えない景色も見えて来たりするもんです。
最後はあるオブジェ。
続編待っていてね~
Commented by miyu。 at 2015-10-31 00:08 x
こんばんは^^
中井さん、今日のヒルナンデスにも出演されてましたね。
風景の中に溶け込む鉄道の写真が大好きなんです。
教えて下さる方がいると、いろいろ勉強になって物の見方も変わるのでしょうね^^
最後のオブジェは、ハチの巣みたいですね。
中に人が入れるのでしょうか?
とっておきのシャーーーって、どんなかな?
続きも楽しみにしています(^_^)
Commented by sotomitu at 2015-11-01 00:39
こんばんは!
う〜ん、中井さんと一緒だと違って見える街の様子
ロン母さんの、嬉し楽しい気持ちが伝わってきました〜♪
いいないいな〜♪^^
Nikonの世界はどんなでしたか〜?
これから、まだまだ続くのかな!?街撮りスナップ・・・
楽しみです♪^^
Commented by lovelypoodle at 2015-11-01 00:47
> miyu。さん♪
中井さん時々ヒルナンデスに出演されているそうですね。
写真を撮る時の注意点を詳しく丁寧に教えて下さって、
凄く参考になりました。
最後のはピーナッツの殻の様な形をしています。
中には人は入れないと思います。
とっておきのシャーは、難しかったです。

Commented by lovelypoodle at 2015-11-01 00:50
> sotomituさん
やはり大好きな写真家さんと初めて会う
生中井さんに会って、緊張してしまって・・・
ドキドキであまり枚数は撮れませんでした。
NIKONのデジタルフルサイズカメラの色合いやくっきり度
如何でしょうか?
もっと大きな違いが出るかと思いましたが、
思った程出ませんでしたね。
でも使ってみたかったカメラだったので、楽しかったです。
by lovelypoodle | 2015-10-30 00:24 | フォト(波止場の写真学校) | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母