人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅・みやび ♪

湊川隧道写真はまた後程~
今日は再び神戸相楽園に戻ります。。。



「雅・みやび」


雅・みやび ♪_d0257606_16422534.jpg





一応これだけはタイトルを付けてみました。
ふわふわとろとろが好きなんです。
ちょっと渋めの雅な和のイメージで・・・

雅・みやび ♪_d0257606_16440962.jpg




わびさび~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2015-11-24 08:08
おはようございます^^
今日の渋めなもみじに感動しました~(*^^)v
カメラを持ってもみじをたくさん撮りましたが
なかなか難しいです・・・
ロン母さんの写真に奥の深さを感じます。
もみじってどんなもみじも大好きです♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 08:38
おはようございます☆
背景フワフワとろとろですね♪
いいボケ味ですね^^
紅葉が引き立っていますね♪
Commented by sotomitu at 2015-11-24 10:03
おはようございます!
赤くないからこその侘び寂びの世界感ですね!
大人の美しさという感じがします♡
↓タイムトンネル、面白そう〜〜!
ホント、温かみのある空間ですね!素敵♡^^
Commented by Rotty1123 at 2015-11-24 11:23
トンネルも不思議は世界観ですね。
こちらでは、古くなったトンネルをワインの倉庫として利用している所があるんですよ。
紅葉のふわとろ。。。
確かに(^-^)
柔らかいですね。
ふわとろ=オムライス
を想像してしまった私・・・
本当に食いしん坊だな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 17:11
> flight-of-icarusさん♪
渋めの和の色合いの上に渋い色のもみじを乗せてみました。
全体的にふわふわっと~
秋の色合いを出せたのが嬉しかったかな・・・
ありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 17:12
> sotomituさん♪
実はこの日はあまり赤々としていなくて・・・
まだちょっぴり寂しい紅葉でした。
だったら渋めで秋の色合いを出せたらなーと思って。
地味目だけど、こんな色合いも好きなんです。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 17:14
> Rotty1123さん♪
トンネルをワインの倉庫に?
それはいい考えだわ~
温度も比較的安定しているしね。
いいワインが出来そうですね。

ちょっと地味目の秋色だったので、
和のテイストで~
ふわとろ~ そうそうオムライス!
私も大好き❤
食いしん坊は右に同じ~! (*^。^*)
Commented by oppomiita at 2015-11-24 20:47
こんばんは~*^^*
ふわとろ
私も好きですよ~~~!!
キレイではっきりした色もいいなと思うけど
こういう曖昧な渋めの色も
素敵だと思えるようになったのは
やっぱりあれかな???
歳をとったからなの~~~???
Commented by kaorunchoko at 2015-11-24 20:50
❤ロン母さん こんばんは☆
今年の紅葉は渋目な色合いの様な気がします。
我が家の紅葉も鮮やかな!って言うよりは
ちょっとトーン落した渋目なくすんだ色です。
でも、ロン母さんが撮ると和風な上品なお着物の様ですね(^^)v
↓湊川隧道もドキドキしちゃうようなトンネル内
煉瓦が綺麗に積まれているその雰囲気が伝わってきます。
緑の苔のキャンバスに赤いモミジや枯れたモミジとっても美しいですね(*^。^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 21:32
> oppomiitaさん♪
ふわとろ~ 見てもいいし、食べても美味しい~
ちょっと渋めの色合いに憧れるんです。
だって、渋めが似合う人ではないから・・・
年を重ねて、段々大人色が好きになって来ました。
でも明るいぱっと華やかなものも好きよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 21:35
> kaorunchokoさん♪
やっぱりそうですか~
真っ赤になかなか出会えない~
単なる地味めじゃなくて、渋い~に憧れます。
そう~ 気持の柄のように・・・

隧道素敵でしょう~?
秋は紅葉だけじゃなくて、いろんな素敵に出会えます。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 21:45
> ayayay0003さん♪
順番が後先になってごめんなさい~
真っ赤なもみじになかなか出会えず。
ちょっと渋めのもみじになってしまいました。
綺麗な葉っぱをまず見つけるのが難しかったです。
奥が深いだなんて・・・ ありがとう~!
Commented by ballade872 at 2015-11-24 21:55
いつもとは、ちょっぴり雰囲気が違いますね。
気持ちの変化もあった・・・・?
どんな感じにも撮れるロン母さん、さすがです!
Commented by miyukimam-ema at 2015-11-24 23:28
今夜も素敵な秋を感じさせてもらいました~。
明日は雨・・・こんな景色、何時見られるのかな?

ロン母さんのブログで堪能させて下さいね!
いつも、素敵な写真。。。癒されます
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 23:49
> ballade872さん♪
いつもと違うって、よく気が付いて下さいましたね。
実は外であまり使わない50㎜単焦点レンズを使って撮っているので、
雰囲気が違っているのだと思います。
明るいレンズだし、よくボケているから・・・
よく見て下さってありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2015-11-24 23:50
> miyukimam-emaさん♪
今日はちょっと不安定なお天気で、肌寒くなって来ました。
明日は雨でしょうか・・・
いつも見に来て下さってありがとう~!
by lovelypoodle | 2015-11-24 06:21 | フォト(波止場の写真学校) | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母