人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のきらきらパウダー ♪

よく考えてみたら、いつも神戸スナップ~

他の場所はスナップしないの?って言われそうだけど・・・
すみません~ 他の場所はよく知らないんです。。。
慣れ親しみ過ぎた所だけど、
毎回新しい発見があるんです。


爽やかなお天気の日は、
爽やかな色合いがいい~


海のきらきらパウダー ♪_d0257606_23365208.jpg





あら~ もうクリスマス?
そう言えば、もうすぐ12月だ~

海のきらきらパウダー ♪_d0257606_23375727.jpg





のんびり歩いていると・・・
目の前には海。
神戸の海はいつもきらきらパウダーがいっぱい~
これ ほんと!

海のきらきらパウダー ♪_d0257606_23392528.jpg





そのすぐそばには定番のヘンテコスポットがあるんです。
ここは必ず撮ってしまう~
しかも毎回違う写真が撮れるんです。。。

海のきらきらパウダー ♪_d0257606_23404378.jpg





そして今回はドラキュラの館まで見つけちゃった~
昔ドラキュラ映画をTVでよく見たんです。
凄い怖がりだから、一番怖い場面になると
すぐチャンネルを変えてしまう~
でもやっぱりまた次も見てしまうんですけどね~
(コワイモノミタサ・・・)

海のきらきらパウダー ♪_d0257606_23434788.jpg




変な神戸スナップ~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-11-28 00:01 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母