人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心~♪

写真の女神様のすずちゃん先生との散策では、
毎回新しい発見があるんです!


クリスマスシーズン前ということで、
きらきらを見つけました~!


遊び心~♪_d0257606_20102575.jpg





そして今回教えてもらった一番の目玉!
途中からスナップ撮らずにこんな事ばっかりやって遊んでいました~
なかなか上手くいかず失敗ばかり・・・
でも面白いから載せちゃいます~

遊び心~♪_d0257606_20112701.jpg





ん~!?
何がしたかったのでしょうか・・・?
何回やっても上手くいかない~とあきらめていたんだけど・・・
家に帰ってからPC画面で見てみると、
ちょっぴり出来てるやん~!?

遊び心~♪_d0257606_20145258.jpg





くるくる~ くるくる~
ひゃぁーーーーー!  うれしい~003.gif

遊び心~♪_d0257606_20160973.jpg



くるくる~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-11-29 00:27 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母