人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいドッグカフェ~♪

すっかりご無沙汰しているロンですが、
毎日元気に楽しく過ごしております~043.gif


ロンはお散歩が大好きで、
暑くても寒くても、雨が降っても雪が降っても
毎日お散歩に行きます!

お散歩の合間には
お母さんを笑わせたり、守ったりしないといけなくて・・・
「ぼく結構忙しいんだ~!」と申しておりました。。。

楽しいドッグカフェ~♪_d0257606_19260660.jpg





今月は大好きなドッグカフェにも行って来ました~♪
・・・って、ロンが大好きと言うより、
私が大好きなのかもしれませんけどね。。。

楽しいドッグカフェ~♪_d0257606_19275431.jpg





ここに来ると、
ついつい写真が撮りたくなるんです。。。

楽しいドッグカフェ~♪_d0257606_19301752.jpg





だって・・・
今月このドッグカフェはクリスマス仕様になっているんだもん~
こちらのマスターは犬写真のプロで、
いつも可愛く撮って下さるんですよ~
でもここに載せている写真は私が撮りましたけどね~

楽しいドッグカフェ~♪_d0257606_19335454.jpg





楽しい写真をいっぱい撮って来ました~060.gif
この楽しそうなロンの顔を見てやってください~

楽しいドッグカフェ~♪_d0257606_19351828.jpg



メリケンギャラリーでのモノクロ写真展
19(土)と20(日)午後の明るい時間だけ在廊しております。
もし良かったら、声掛けしてくださいね~


コメント欄閉じていますが、
もし何かありましたらこちらのコメント欄にお願いします! →★



楽しい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-12-19 00:05 | わんちゃん

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母