人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス~♪

昨日は冬至でしたね~
毎年かぼちゃと柚子を欠かした事がなかったのに、
最近ばたばたしていて・・・
すっかり買い忘れていました!

冬至が終わると・・・
もうそろそろクリスマス~072.gif
でも家ではもうそんなに関係なく過ごしています。


先日家にやって来た
可愛い妖精~
ありがとう!

いつもちょこんと座って、
私達を見守ってくれています。。。

もうすぐクリスマス~♪_d0257606_21283236.jpg





家でなかなかクリスマス写真が撮れないので、
先日行ったドッグカフェで撮った
クリスマス写真です~

もうすぐクリスマス~♪_d0257606_21304785.jpg




色々とクリスマスコスプレがちゃんと用意してあって・・・
思わず楽しんでしまいました!

もうすぐクリスマス~♪_d0257606_21320879.jpg




クリスマスコスプレ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2015-12-23 00:27
ロン母さんが思いきり笑顔で
ロンをトナカイ化させてますね(*^^*)
これで十分クリスマスプレゼントでしょう(●^o^●)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-23 01:02
♥ロン母さん こんばんは☆
ロン君可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大将にも思わず自慢しちゃった!私の子じゃないのにね(笑)
大将「人形じゃないの?!」でしたよ。
人形?それを言うならぬいぐるみですよね(笑)
でも、それほどロン君が可愛いって事ですよね!
Commented by flight-of-icarus at 2015-12-23 05:31
ロンくんコスプレ似合っていますね~♪
可愛いです^^
Commented by ayayay0003 at 2015-12-23 09:22
おはようございます^^
ほんと、ロン君可愛い~(^^♪
クリスマスコスプレ、いいですね(*^_^*)
当のロン君が何より楽しんで見えます♫
ロン母さんに目線を向けるロン君の表情が何より素敵です☆
Commented by mikarose at 2015-12-23 10:04
ロン母さん

思わずメリークリスマス!ロン君!!叫びたくなります。
ロン君のカレンダーもらっちぃましたよ~。
ロンサンタさん、可愛いですね。
うちも何年も同じサンタさんのコスチューム
毛玉だらけなので新調しなくっちゃ。

父の事では大変ご心配をおかけいたしましたが
元気になりました。ありがとうございます。

Commented by froggymama at 2015-12-23 10:10
おはようございます^^
ロンくん、可愛い~~~♪
パーティーも楽しかったですかーー!

冬至、我が家はゆず湯には入りましたが
おぉ!かぼちゃ食べるの忘れてたーー!

↓テーブルコーディネイト展、素敵ですね!
こういうのってわくわくしちゃいますよね~
自分の家ではこうはなりませんけど(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-12-23 19:53
こんばんは♪
ロンくん!可愛いわ~♡
『お母さん、こう?それともこう?』
「いいよいいよ、そのまんまこっち向いて~」
みたいな会話が聞こえてきます^^
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 19:57
> rinkatuさん♪
それが~ もっと強烈なのがあるんですよ。
ロンのコスプレでストレス発散~!
ロンかなり嫌そうな目で私を見つめていました。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:00
> kaorunchokoさん
最初は私だけのセラピー犬だったけど、
今ではもう見て下さっている皆さんも癒せる様にセラピー犬頑張ります~
時々固まってしまう時があって、その時は置物みたいになっています。
でも普段はアクティブなので、動くぬいぐるみですね~
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:01
> flight-of-icarusさん♪
実は何パターンもコスプレやっています。。。
かなり嫌そう~な顔をしていましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:02
> ayayay0003さん♪
実はコスプレを着せ替えさせているのは、私だけではなくて・・・
一緒に行っていた友達も一緒になって、ロンのコスプレで楽しんでいました。
お母さん~ いい加減にしてください~!と言っている様な目をしていましたけどね。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:06
> mikaroseさん♪
快適いぬ生活注文しましたか~?
小さいけれど、楽しんでくださいね~
来年は是非投稿してみてね~
ロンもサンタの服は1着だけ持っています。
ネットで探すと色々とあるみたいですよ~

お父様回復されて良かったです。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:09
> froggymamaさん♪
お気に入りのドッグカフェなんですが、
お料理も美味しくて、マスターが犬写真のプロなので、
撮ってもらえるんですよ~
楽しい犬時間です。

テーブルコーディネート展を見てクリスマスを感じています。
ほんとに夢の世界ですね~
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 20:14
> ck_wancoさん♪
有難うございます~!
実はこの写真を撮るには、私一人の力じゃないんですよ。
そばで友達もおもちゃを持って、やいやい言っています。
こっち見て~ ルック!と言ってね。。。
ほんとに楽しい時間でした。。。
Commented by umitosora14 at 2015-12-23 20:16
ロン君、もうカッコ良過ぎです~♪
バッチリ決まってますよ~
もう可愛すぎて、たまりません!
このまま縫いぐるみにしたくなっちゃいます(笑)
Commented by umisanjin at 2015-12-23 21:01
わぁ~♪ 可愛いサンタさん♡ ^^
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 21:14
> umitosora14さん♪
有難うございます~!
ロンに伝えておきます~
ロンは不思議と「可愛いね~」という言葉に反応するんです。
カッコいい~とか上手~とか・・・
誉め言葉には見事に反応します~
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 21:15
> umisanjinさん♪
有難うございます~!
ロンサンタはプレゼントはくれなくて、
逆にロンにプレゼントを与えないとダメなんですよ~
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 21:23
こんばんは^^

ロンくん
とってもかわいいです*^^*

あんよがモコモコですね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 21:55
> sion-kotonohaさん♪
有難うございます~!
手足だけ冬仕様にしていて、
毛を伸ばしています。
こう見えてトイプードルは寒がりなんですよ~
Commented at 2015-12-23 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 09:03
> 鍵コメ22:50さん♪
トイプーちゃんまだ若さいっぱいでしょうね~
ロンは今5才です。
またお話出来ますように~
ありがとう~!
by lovelypoodle | 2015-12-23 00:16 | わんちゃん | Comments(22)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母