人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Eve ♪

今日は12月24日。
クリスマスイブです。

私が若かった頃は、
クリスマスの日にはTVで必ずバレエの「くるみ割り人形」を見ていました。

そしてイギリスの作家チャールズ・ディケンズの「クリスマスキャロル」も
クリスマスになると読みたくなるお話でした。

今日はみんなに声を掛けたくなります~

Merry Christmas !


Christmas Eve ♪_d0257606_20522688.jpg





子供が小さかった頃は、
子供と一緒にサンタさんにお手紙を書いて、
クリスマスツリーにそっと置いていたり~
そんなクリスマスのイメージは~
ちなみにここは私の家ではありませんが・・・

Christmas Eve ♪_d0257606_20545280.jpg

クリスマスをみんなで賑やかに過ごす人も~
一人でひっそりと過ごす人も~
人それぞれのクリスマスを
心穏やかに過ごせますように~!




おまけ~♪

ロンのコスプレ写真
載せようか?かなり迷ったんだけど、
これを見て一瞬でも心がほっと温かくなってもらえたら
嬉しいです。。。


ロン王子になりました~♪

Christmas Eve ♪_d0257606_20593095.jpg




グリーンのロンサンタ~

Christmas Eve ♪_d0257606_21002340.jpg




そして・・・
ロン トナカイになる!

Christmas Eve ♪_d0257606_21014012.jpg



どうか今日だけは
笑顔になってね~
泣いている人も苦しんでいる人も
ロンと一緒に笑ってくださいね~
私からのクリスマスプレゼント~053.gif
皆さんの所に神様の愛のプレゼントが届きますように~!


犬写真に興味を持って下さった方は
インスタグラムでロン写真を載せています。
良かったら遊びに来てね~  →★



いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by emily1105 at 2015-12-24 00:57
こんばんはー。
うふふ、ロンくんのコスプレ、どれもかわいいですね。
心がなごみました。
ロン君も、ロン母さんもメリークリスマス♪
Commented by roseyrosey at 2015-12-24 01:10
ロン母さん、ロンくん、Merry Christmas!
わあ、ロンくんのコスプレクリスマスバージョン。
どれも可愛すぎて。。。お洋服何を着ても似合いますね。
ダックスは何を着ても?????です。スタイルって大事(^^ゞ
ラストのトナカイさんがツボです!
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by ayayay0003 at 2015-12-24 07:38
おはようございます^^
Merry Christmas☆☆☆☆☆
ロン君素敵~(*^^)v
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(*^_^*)
ロン母さん、ロン君にとって今日も素敵な一日でありますように♡
Commented by nanako-729 at 2015-12-24 10:36
ロン母さん、Merry Christmas !
ロン君可愛い~!
こんなサンタさんうちにも来ないかなぁ~!
私はグリーンのサンタさんがお気に入り( ´艸`)クスッ
ロン母さんとロン君も素敵なクリスマスになりますように!
Commented by rinkatu at 2015-12-24 13:04
思い切り笑顔になれました(*^_^*)
すてきなクリスマスプレゼントありがとうございます^^

ロン母さんもご家族そろって素敵な日をお過ごしください!
メリークリスマス(^_-)-☆
Commented by Rotty1123 at 2015-12-24 13:38
めりーくりすます!!!
ロン王子もロンとなかいもみんな可愛い(^o^)

ロンサンタさんからのプレゼントは『癒し』かな?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^ー^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-24 15:03
メリークリスマス♪

素敵なプレゼント
ありがとうございます~!

ロン王子さま・ロンサンタさん・ロントナカイさんに
すっかり癒されて、笑顔いっぱいです*^^*
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 17:50
> emily1105さん♪
メリークリスマス!
ロンのクリスマスで笑顔になってもらえましたか?
みんなにコスプレをされて~
思いっきり楽しんでしまいました。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 17:53
> roseyroseyさん♪
メリークリスマス!
写真を撮りやすい様に考えて作られた衣装なんですよ。
だいたいどの子が着ても、大丈夫な様に作ってあります。
ダックスちゃんはちょっぴり足が短めだけど、
実はロンもトイプーにしたら短め~
ラストのトナカイは思いっきり遊んでしまった。。。
有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 17:57
> ayayay0003さん♪
メリークリスマス!
一緒に笑顔になってもらえましたか~?
ayayayさんにとって素敵なクリスマスデーになりますように~
有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 17:59
> nanako-729さん♪
メリークリスマス!
背景が赤いので、グリーンの服が映えていいよ!と教えてもらって。
男の子っぽくグリーンサンタです。
一緒に笑顔になってもらえましたか?
有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 18:00
> rinkatuさん♪
メリークリスマス!
一緒に笑顔になってもらえましたか~
ロンは癒し係りなので・・・
有難うございます!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 18:02
> Rotty1123さん♪
メリークリスマス!
よってたかってみんなでコスプレを楽しんでしまいました。
クリスマスを犬と一緒に楽しむ~
一緒に笑顔になってもらえたら嬉しいです。
有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 18:03
> sion-kotonohaさん♪
メリークリスマス!
一緒に一瞬でも笑顔になってもらえたら嬉しいです。
ロンは癒し係りだから・・・
みんなを笑顔にしてくれます。
有難う~!
Commented by jun-go-chan at 2015-12-24 18:13
メリークリスマス‼
ロンちゃん可愛い(#^^#)
とっても和みました。
トナカイの姿、キュートですよ。
ロン母さんにも、良いクリスマスを(*^_^*)
Commented by sablier124 at 2015-12-24 19:51
あはははは(*^-^*)
緑のヤバイ!!!!
立ってるみたいだよね
これでウルトラマンバージョンがあって
買おうか迷ったことがあったよ(笑)

ちょー可愛いな~ロンくん♪
ロン母さんフォトは元気をいっぱいくれて
全部大好きです^^♪いつもありがとうです!!!

メリークリスマス☆
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 22:17
> jun-go-chanさん♪
メリークリスマス~
笑顔が届きましたか~
一緒にいたお友達と一緒に色々とコスプレを
楽しんでしまいました。
癒し係りのロンです~
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 22:19
> Ricoさん♪
緑の凄いでしょう~?
これの伏せバージョンもすごいの~
思わず笑ってしまう~
ウルトラマン着て自撮りね~! よろしく~❤
ロンはみんなの癒し係り。
一緒に笑顔になってもらえたら嬉しいです~
ありがとう~

Commented at 2015-12-24 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-25 00:13
> 鍵コメ23:09さん♪
こちらこそありがとう~!
あっちでもよろしく~
楽しみにしてるね~❤

by lovelypoodle | 2015-12-24 00:03 | わんちゃん | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母