人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光 ♪

今ものすごーい低気圧が

日本列島を暴れているけれど・・・


こちらは雪も降らずに、

太陽がとりあえず顔を出していることが多いんです。


冬の光って・・・

静かにきらきら光る~

冬の光 ♪_d0257606_19063565.jpg




きっと私もこんな風に
両足を踏ん張って、
夢中で撮っているんだろうな・・・

海もきらきらしているけれど、
それを夢中で撮っている人も、
きらきら輝いているよ~!

冬の光 ♪_d0257606_19083167.jpg




そんな冬の光

大好きです~053.gif

冬の光 ♪_d0257606_19092210.jpg




静かにきらきら光る~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-01-21 00:04
みんな夢中なときは
キラキラ輝いてますよ‼
きっと
たぶん。。。
ロン母さんはオーラ発してることでしょう(’-’*)♪
Commented by ayayay0003 at 2016-01-21 08:21
おはようございます^^
キラキラの神戸の湊、綺麗ですね~♪
冬の晴れ間はなんだか空気が澄んでいて清々しいですよね☆
凛とした空気感ていうのかな?
ロン母さんが凛としてお写真撮られてる姿が想像出来ますよ~(^^♪
Commented by GreenKetty at 2016-01-21 09:15
とっても爽やかで、キラキラに撮れてますね^ ^
モデルさんが二人ともかっこいいワ ♪
Commented by Rotty1123 at 2016-01-21 09:35
一生懸命な姿って素敵ですよね。

余談ですが、小学校の修学旅行の時に写真を撮っている人を撮るのが
流行っていたことを思い出しました(^o^)

重たいカメラを毎日持ち歩いて素敵な写真を毎日提供してもらえるなんて
幸せです。
毎日有り難う(^o^)
お天気に恵まれます様に。
Commented by sotomitu at 2016-01-21 16:20
こんにちは!
キラキラ光る海、蒼い空・・・気持ちいいですね〜!
今までずっと太平洋側に暮らしていたのですが、
4年前に引っ越してきた今の場所・・・
太平洋側気候じゃない!日本海側に近い感じで
冬の間は時雨れることが多いのです。明るい太陽が恋しい♡^^;
Commented by morris-mami at 2016-01-21 16:26
lovelyさん、こんにちは〜⭐︎
すっかりご無沙汰しちゃって、ほんとゴメンね。
ブログはぼちぼち続けるので、今年も宜しくね。
今、遡って1月分のお写真拝見したよ。
lovelyさんもモノクロはまったの?(笑)
今年は、lovelyさんを見習って、もう少し写真な日々に・・・って思ってたんだけど、
相変わらず、持って週一なカメラ。^^;
でも、私なりにぼちぼちでいく。
今年もいっぱい刺激くださいね♪
Commented by oppomiita at 2016-01-21 19:33
こんばんは~*^^*
何かに夢中になってる姿って
ステキですね!!
ロン母さんのうしろ姿も
きっとキラキラなんでしょうね~♪♪
Commented by k-24 at 2016-01-21 21:11 x
こんばんは^^

冬のキラキラした光、きれいですね~♪
写真を撮ってる人の姿って、かっこいいね!
ロン母さんも、こんな感じなんだろうな~

東京は、まだ、雪が残っているのに、
また、土曜日も、雪マークだよ~
クロエのお散歩、寒い、寒い^^
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:16
> rinkatuさん♪
誰でも夢中な時は輝いているのかな・・・
好きな事を無我夢中でしている時は、
男女の別もなく、年齢の差もなく・・・
きらきらしているのかな・・・
私は・・・さぁ~ どうかな・・・
オーラはないかも~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:18
> ayayay0003さん♪
冬の爆弾低気圧がやって来ていない時は、
冬の澄んだ空が気持ちいいでしょうね。
優しい冬の日差しも心地良くて~
この景色に溶け込む様にカメラを持って歩いているかも・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:19
> GreenKettyさん♪
お天気のいい気持ちのいい冬の日。
みんな好きな事に夢中になって、
楽しい時間ですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:21
> Rotty1123さん♪
確かに~ 写真を撮っている人って、夢中になって撮っているから・・・
ちょっと面白いかも・・・
子供の方が冷静に面白いものを見つける天才かも・・・

こうやって毎日見て応援してくれる人がいるから
また撮ろう~って思えるんだと思います。
いつもありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:24
> sotomituさん♪
そうか・・・
狭い日本だと思っていても、太平洋側と日本海側とでは空の色も違うのですね。
その辺りは真ん中くらいかしら・・・
海も穏やかで、冬でも静かな時が多いかもです。
太陽が恋しい思いを、写真に込めてみると・・・
それもまたとっておきの表情かもしれませんね。
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:26
> morris-mamiさん♪
おかえりなさい~
年末からの疲れが出て来たのかもしれませんね~
そろそろ今年も始動ですか~
私も年末にモノクロ写真展に出してからバタバタと・・・
今年はちょっとセーブして、もう少しゆったりと過ごそうかな・・・
またよろしくお願いしますね~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:27
> oppomiitaさん♪
外を歩いていても、ひとたびカメラを持ってしまうと・・・
つい夢中になって撮っているかも~
変な恰好で撮っていることもよくあるから・・・
笑えるかも~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 21:29
> k-24さん♪
冬の太陽を見ると、つい撮りたくなるんです。
きらきらは写真に魔法をかけるから・・・
私は地味~に撮っているかも~
今週末はまた寒波が来るとか・・・
お散歩には辛い季節~

Commented by umitosora14 at 2016-01-21 22:26
冬の海も、瀬戸内は穏やかですね
キラキラして綺麗です
寒いのでしょうけど、暖かく感じてしまいます^^
冬の光り、いいですね
Commented by lovelypoodle at 2016-01-21 22:45
> umitosora14さん♪
太平洋側でもこの辺りは瀬戸内にあたるので、
海は穏やかな事が多いです。
特にこの写真の辺りは、太陽があたってきらきらしていることも
あって・・・
海風もそんなにないので、お天気が良ければ気持ちいい所ですよ~

by lovelypoodle | 2016-01-21 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母