人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん~安いよ ♪

大阪新世界をてくてく歩く~


老若男女を問わず・・・
日本全国から~ 世界各国から~
みんな新世界に集まって来る~!

楽しくて美味しいが
ぎゅっと詰まった濃い~場所!

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20294214.jpg




大阪って
自転車率高いんです~!

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20311542.jpg




ランチ前の光景~
新世界ならではのテラス席の準備でしょうか・・・

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20321655.jpg




バラエティーに富んだ味付けが
大阪らしい~

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20325937.jpg




お客さん~
散髪して行かない?
安いわよ~

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20335686.jpg




さぁー ここは大阪新世界
安いよ~ 美味しいよ~
そして
何より面白いよ!

お客さん~安いよ ♪_d0257606_20360925.jpg



おもしろいよ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2016-01-27 00:21
散髪屋さんの看板お兄さん、
この髪型、このなよなよした感じ、
たまらなくツボです^^
誰が考案したんだろう。こういうセンス、たまりません。
本物、観てみたい!!!
Commented by ayayay0003 at 2016-01-27 08:43
おはようございます^^
新世界、大阪市立美術館へ行く時
歩いた記憶があります~(^_-)-☆
おもしろいところだなあ・・・と思いましたヨ(^。^)
提灯に書いてある味付けは、お好み焼きかな(・・?
焼きそばかな(・・?
こういう提灯がたまらなく好きです(*^_^*)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-27 13:03
新世界ってこんな感じなんですね。
散髪屋さんこの値段でやって行けるのでしょうか?
異国の世界に行ったみたいですね。

一度で良いから値段の競り合いやってみたいです(笑)
Commented by mikarose at 2016-01-27 15:30
ロン母さんこんにちは。

山と海で南北が分かるというのに、神戸で大迷子になった私
電車が動くともう右も左もわからなくなってしまいます。
30年前、大阪に受験に行き迷子、泣きそうになったのを覚えています。

テラス席、道路?この寒い中でも、テラス席ができるのですね。
安いよ~!だからお店の外もにぎわうのかしら。
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-27 20:13
めちゃくちゃ楽しかった~~(^_-)-☆
ロン母さん、最高です(笑)

今日のTVでやってたけど、大阪って面白いね~
閉店セールを20年もやり続けている靴屋さんを
やってたけど、来月に本当に辞めるらしく、本当の
閉店セールをやってるようです、でも、また、復活って
あるかも~~って、周りのあたたかい皆さんのコメントがありました

閉店セールが、閉店しないお店がやるとブーイングの嵐だよ~
広島と大阪の違いはココかな~?

値切る大阪、、、値切らないと損するんだね~
散髪の彼女?彼~?カッコいいね~♪
Commented by shiba_yama at 2016-01-27 20:18
こんにちは♪

あー行きたい!
犬を飼い始めるまでは、毎年大阪行ってました。
おいしいもの食べて・・・ただそれだけなのに
充電満タンって感じになれるんですよね^0^
大好きです☆
Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:13
> roseyroseyさん♪
ちょっとひざをくねっとした所がいいんですよね~
お兄さんというより、おねえ~?
それに・・・この値段!
安すぎるでしょう~
是非この地に遊びに行ってみてね~
おもしろ過ぎるよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:20
> ayayay0003さん♪
私あまり大阪を歩いた事がなくて・・・
新世界も確か二度目?くらいかも・・・
提灯の味付けは、たこ焼きかな・・・
何処を見ても、ラテン系の色合いに
明るいノリで~
でも何処で食べてもだいたい安くて美味しいです~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:22
> Rotty1123さん♪
この辺りは新世界の明るい場所かもしれませんが・・・
ちょっと裏通りに入ると・・・ なかなか写真撮れないかも~
散髪屋さん~ 安すぎるでしょう~?
今世界中で一番行ってみたい場所だそうですよ~
値段の競り合い?
う~ん、私も見た事ないです。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:26
> mikaroseさん♪
神戸は動く前にまず土地の成り立ちを頭に思い浮かべるのです。
山と海。 坂の上と坂の下。 北と南。
電車は東西しか動きません~
だから常に山側と海側しか窓から見えません。

大阪は私も今でも迷いますよ。
テラス席を透明ビニールで覆って、寒さ対策してある様です。
透明だから外からも中からも見えるんです。。。

Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:30
> miyukimam-emaさん♪
楽しんでくれて有難う~!
TVでやってたね~ 閉店セールがほんとになった~
しょっちゅう閉店セールをやって、次開店セールをやっている店もありますよ。
あっ、棚おろしセールとか・・・
日常茶飯事だと思います。。。
ほんとに値切るのか?は私も知りませんが。。。
散髪屋さんのおねえ? 足がなよっとしてるでしょう~?

Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 21:33
> shiba_yamaさん♪
大阪好きですか?
お好み焼きとビールと串カツと・・・
それが目当てだとか? 笑
shibayamaさんのテーブルの上にはいつもご馳走が乗っているから・・・
広島焼きとか? 笑
またいつかyamato君と一緒に大阪&神戸に遊びに来てね~
その時はロンとまろん君(berryさんとこの)と一緒に遊ぼうね!

by lovelypoodle | 2016-01-27 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母