人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中~♪

何かに夢中になると、

他の事が目に入らない~

目の前の世界に夢中~!


夢中~♪_d0257606_20164825.jpg




どんなに凄い人ごみの中を歩いていても、

二人の世界に夢中の人達もいる~。

世界は二人の為に~!

夢中~♪_d0257606_20180473.jpg




何かに夢中になれるって

幸せなことですよね~

皆さんの夢がかないますように~!

夢中~♪_d0257606_20190991.jpg



まわりが見えない~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by nanako-729 at 2016-02-02 00:38
こんばんは!
目の前のことしか見えないくらい夢中
これがなきゃ生きていけないほど夢中
ご飯食べるのも忘れちゃうくらい夢中
夢中になれるそんなのがあるといいな・・・
ある人は幸せヽ(*^∇^*)ノ
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 07:52
> nanako-729さん♪
ですよね~
そこまで夢中になるもの出会えるといいな~
生き生きする程夢中になれるって、凄い事ですよね。
そう言えば、私も写真を撮っている時は夢中かも・・・
Commented by berry0726 at 2016-02-02 08:34
今回いーっぱい撮ったのねー!
すごいな~~~
私は気持ちが全くのらずで枚数もめっちゃ少なかったです。
将棋会館?の写真はやっぱりいいよね~
私あそこの中に入らしてもらって写真撮りたいわ!
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 14:46
> berry0726さん♪
う~ん、あの後熱でじっくり見れなかったから、今見て・・・
思ったより撮ってたんだ~と自分でも驚いてる~。
将棋勉強してあの仲間に入れてもらうのが一番かもよ~
そしてのれんの中にも入ったりしてね~
Commented by rinkatu at 2016-02-02 17:44
新世界で将棋とくれば
ふたりっこ でしょうか^^
すったもんだのドラマすきでした(^^♪
Commented by sugarmix70 at 2016-02-02 18:16
あはは、熱中するものがあるっていいですよね。
1枚目の写真、いい味だなあ。
スタイリングも楽しいけど、こういうひとコマが撮れたらいいなあ。憧れます。
恒例のロンくんのひと言、ツボなんです(^^)
「まわりが見えない~」(笑)
人に迷惑をかけない “まわりが見えない”なら、それもよし♪ですよね^^
Commented by roseyrosey at 2016-02-02 19:18
熱中できるもの、、、写真って言いたいけど
本当に好きというのは寝食忘れるくらいの
レベルじゃないとって言われました。
寝るのも食べるのも大好きなので。。。コマッタ(^^ゞ
将棋さしているオッチャン達、いい顔してますね〜。
でも、コレを撮っている時のロン母さんも
とびきりいいお顔されていたことでしょうね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 20:43
> rinkatuさん♪
ふたりっこ~ そうです~!
私も見ていました。
大阪らしいすったもんだ~
懐かしい~
Commented by k-24 at 2016-02-02 20:46 x
こんばんは^^

縁台将棋をしている、おじさまたち、いいですね~
目の前の、将棋盤に集中してる感じが、よくわかります。
実は、私、将棋好きなんです^^

あの、たくさんの鍵は、お願い事をしながら、かけるのですね。
願いが叶ったら、外すのかなぁ~

ところで、ロン母さん、城崎に行ってたのね、いいな~
城崎のかには、ほんとに、美味しいでしょ
露天風呂めぐりも、楽しいね♪
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 20:47
> sugarmix70さん♪
何かに熱中するって、楽しいですよね~
スタイリングをしたり~ 外撮りもしたり~
気分転換が一番かも・・・
実はひとついいことを・・・
テーブルフォトが撮れると、スナップが撮りやすいですよ~
これは何故か分からないけど、不思議~
最後の一言。
何か一言を考えています。
まわりを振り回すのは困るけど、ただ夢中で頑張るのはいいことかもね~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 20:51
> roseyroseyさん♪
いや~ rosyさんも更新を毎日頑張っているから・・・
それって、もう熱中の域ではありませんか~?
私もとりあえず、写真と犬に熱中しています~。
上手下手は別としてね~~~
あっ、食べるのも好きだけど・・・ 笑
新世界の商店街の中に将棋場があるんです。
真剣な顔して将棋をさしているおっちゃん達
いい顔されていましたよ。 私も確かに夢中で撮っていました~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 21:00
> k-24さん♪
大阪の新世界の将棋屋さんで真剣な表情のおじさんたち~
楽しそうでしたよ。
将棋好きですか? それは凄い!
ぜひこの中に入ってみてください~
ハートの中に鍵がいっぱいで、願掛けでしょうね~

鳥取でカニを食べる前に、城崎で露天風呂に入って、玄武洞を見て来ました。
鳥取の岩美のペンション カニが美味しいんですよ~

Commented by wako at 2016-02-02 21:34 x
こんばんは

一瞬、自分のことかと思いました(笑)
年齢とともにマシにはなってきたと思いますが(笑笑)

将棋を指している人の真剣さが伝わってきます。

それにしてもいろんなところに
行かれたんですね。
Commented by miyukimam-ema at 2016-02-02 21:36
ロン母さん、こんばんは・・・

なんか、今日のブログ、、、私にピッタリの言葉ばかりです
将棋をするおじさんの目・・・凄い真剣ですよね!
何かに夢中になれるって、人間には必要なのかもしれないね!

鳥取、如何でしたか?
雪が随分あったでしょうね、お茶の先生とご一緒され
先生も喜ばれたでしょうね~
親孝行、、、されたみたいですね・・・

先日は心配して下さって有難うございました
前を見て頑張るしかないですね・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 22:27
> wakoさん♪
何かに夢中になっているなんて嬉しい事ですよね。
私は長年夢中になる事がなかったので、
今写真や犬に夢中になっています。
写真合宿は朝から夕方までずっと歩いて撮るので、
かなりハードです。
それで熱出しちゃったんだけどね。。。

Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 23:30
> miyukimam-emaさん♪
いくつになっても何かに夢中になれるって、いいですね~
そういうものに出会えることが何より大事。

鳥取の雪は金曜に溶けた様です。
境域的な晴れ女さんがいたお蔭で見事に晴れて・・・
雪の苦労はありませんでした。
ほんとにいい旅になりました。

by lovelypoodle | 2016-02-02 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母