人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム蛍光灯~♪

写真ブロガーさん達が時々やっているテーマを決めたお祭り~

いつも乗るのが遅くなってしまって・・・

気が付いたら終わってる?

どうもゆっくりモードで乗りが悪い~


rosyさんがやっていたチーム蛍光灯~

在庫の中を探してみてもなかなかない~

たまたま撮ったちょっと蛍光灯っぽい写真!

昨日は一日どしゃ降りのブルーな日でした。。。

チーム蛍光灯~♪_d0257606_17491043.jpg




ブルーな日はブルーなティータイムもいいかな・・・

でも気持ちがブルーはちょっとね~

心はいつもいピンクな気持ちでいたいんだけどね~

チーム蛍光灯~♪_d0257606_17514391.jpg



今頃こそっとチーム蛍光灯に参加!
こんなのでもいいのかしら・・・
いつも皆さん~
仲良くして下さってありがとう~053.gif


blue day~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-03-10 00:06
いい作品じゃないですかぁ(*^^*)
さぁ~
一緒のチームメートで楽しんでいきましょう‼
ヨロシクお願いいたします\(^o^)/
Commented by umitosora14 at 2016-03-10 00:43
今晩は^^
透明感あるブルーのお写真、とっても素敵♪
2枚目のブルーの世界のピンクって、美しいですね^^

わたしなんて、大した写真も撮れないのに、
ずうずうしく、チーム蛍光灯に入れて頂きました^^;
ご一緒できるの嬉しいです♪
みなさんのブルーのお写真を楽しんで、
ブルーの世界を楽しめたら良いなって思ってます
見習いのメンバーですけど、よろしくです!
Commented by roseyrosey at 2016-03-10 15:47
わあ。大歓迎!!!めっちゃ嬉しいです^^
全体を包む静寂感、この青味、バラの色も、ダイスキです。
CONTAXとかでのフィルム写真にあるような透明感のあるブルーが素敵。

ブルーもいろんなブルーがあるので、その人の個性で楽しめますね。
チーム蛍光灯、イベントはこれからですから全然大丈夫です。
先日は始動開始のお知らせでしたから。。。
次回は春バラの頃に一斉アップを企画しています。
ぜひぜひご参加ください(^^)v
Commented by 47nori at 2016-03-10 16:51
ロン母さんこんにちは(^^)
わあ!雰囲気のある素敵なお写真ですね(*'∀'*)
私もやってみたいなぁ。
どんな被写体が向いているのかなぁ?そこから考えるのも楽しそうですね(^^)
Commented by lovelypoodle at 2016-03-10 20:40
> rinkatuさん♪
これでいいんでしょうかね~
綺麗なブルー系写真がなかなか上手く表現出来なくて・・・
たまにこういうのも楽しいですね~
どうぞよろしくお願いします~!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-10 20:45
> umitosora14さん♪
美しいブルーの世界の写真で上手に表現するのはなかなか難しくて・・・
ちょっぴりブルーくらいですが・・・
ブルー系のピンクにすると、透明感が出ていいかな~と思って。
そんな事ないですよ~
umitosoraさんはpureな感じの写真でどれも素敵ですよ。
名前の通り、umiもsoraもブルーですもんね~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-10 20:49
> roseyroseyさん♪
わぁー そんな風に言ってもらえて光栄です。
父がcontaxを持っていたんですが、私はまともに使った事ないんです。
フィルム時代より私は今の方が色々と表現が増えて楽しんでいます。
ブルー系にした方がしっくり来る事もあって、
私の場合弱いブルーなんですが・・・
これからもチーム蛍光灯楽しませて頂きます~!
春バラ? それは楽しみ!
どうぞよろしくお願いします~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-10 20:52
> 47noriさん♪
窓辺の逆光で撮った写真をちょっとだけブルー系にしてみると、
いい感じになりました。
ピンクのバラはブルー系にすると、透明感が出ていいですね~
オレンジ系のものより、もともとブルー系ベースのものをブルー系にすると、
更に素敵になるのかな・・・
今日実は京都で和菓子を作って来たんですよ。練りきり
難しかったけど、楽しかったです。

by lovelypoodle | 2016-03-10 00:01 | ひとりごと | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母