人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩~♪

今まさに桜が満開~

街中がピンク色のお化粧をしています~



ロンとのお散歩も

桜散歩です~060.gif


桜散歩~♪_d0257606_20054464.jpg




う~ん、何となく美味しそうな匂いがするぞー

だって、お花見の人達の

美味しそうなお弁当が

あっちでも~こっちでも~

桜散歩~♪_d0257606_20071272.jpg




いつもの公園は

花さかり~

桜散歩~♪_d0257606_20075360.jpg




桜と一緒に~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by shiba_yama at 2016-04-07 06:51
こんにちは♪

桜をチェックしてるといつの間にか散歩の時間が
延びてしまいますね。
今日の雨でだいぶ散ってしまうかな・・・

お洋服の色が桜にぴったりですね☆
Commented by umitosora14 at 2016-04-07 09:03
桜色の中のお散歩、良いですね~
ロンくんに桜、とっても似合いますね♪
2枚目のお写真、いちばん好きです!
桜の柔らかな風が吹いてくるようです♪
って、美味しそうな匂い付きのなんですね(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-04-07 09:04
おはようございます^^
ロンくんとの桜散歩いいですね~
ロンくんもお花見が嬉しそうです☆
男前のロン君が桜効果でさらに男前ですよ~(*^_^*)
いつもの公園でも、いつもじゃない雰囲気ですね(^^♪
Commented by rinkatu at 2016-04-07 12:51
昨日、自分のとこにイイネ頂いた方のとこ拝見すると
和紙に印刷された写真を貰ったとか
その中にロンが写ってるじゃないですかぁ!
すぐ分かりましたよ(^^)/
Commented by lovelypoodle at 2016-04-07 20:33
> shiba_yamaさん♪
満開の桜を楽しみながらのお散歩は昨日が最後かしら・・・
今日はこちらもたっぷりと振りました。
明日は桜はどうなっているかしら・・・
落ちてしまった桜に有難う!と声を掛けてやりたいと思います。
ロンと一緒にね~
でもロンは花よりだんごかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-04-07 20:35
> umitosora14さん♪
桜色の公園をロンと歩いていると、
桜を堪能出来ます。
二枚目? 有難う~
桜色私も好きです。
桜色の風を感じながら歩く散歩道。
いい匂いにつられながらのお散歩です~
Commented by lovelypoodle at 2016-04-07 20:36
> ayayay0003さん♪
いつも歩いている公園でも、
この時期だけは特別な感じがします。
桜色の公園を歩いていると、桜色の風を感じます。
ロンはどう感じているのか・・・
美味しいお弁当の匂いの方が気になっているのかも・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-04-07 20:42
> rinkatuさん♪
あら~ マレーシアのジャスミンさんのブログですね。
そうなんです。
神戸でお会いした時に、ちょっと変わった紙に印刷した写真を
プレゼントしたんです。
ちょっと和風な感じになって、異国生活をされているので
いいかな~と思って・・・
気づいてくれて有難う~!
by lovelypoodle | 2016-04-07 00:01 | わんちゃん | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母