人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の競演~♪

桜の季節を
身近な所でもっと感じられないかなと思って・・・

友人と一緒に軽くドライブ~♪

そしたら・・・
ありました! ありました!
春の競演が~

春の競演~♪_d0257606_23043348.jpg




こんなに近くに~
こんな素敵な光景が潜んでいるなんて・・・
可愛い色合いが全部ぎゅっと集まって来た様です。

春の競演~♪_d0257606_23053545.jpg




春のそよ風を感じる~
そんな場面に出会いました!
ちょっぴり郊外をドライブして
見つけた素敵なスポットでした。

春の競演~♪_d0257606_23064147.jpg




もう一回同じ所に行ってみて~と言われても、
行けないかもしれません。
一回きりのスペシャルな春の場面~

春の競演~♪_d0257606_23074949.jpg




スペシャルな~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-04-08 00:11
ここは春の楽園ですかぁ(*^-^*)
見事な構図見つけられ
これは想い出となる一枚なんじゃ(’-’*)♪
Commented by mikarose at 2016-04-08 00:29
春ですね~。
お花に囲まれたまさに楽園です。
花粉は大丈夫ですか?
私先日桜の花粉にへ~くしょん!って連発。でした。
昔は桜ってそんなに気にならなかったのですが、今は桜が大好きで、年々好きさが異常の域になってきています。(笑)

3枚目の写真が大好きです。あの白いお花は何のお花でしょうか?
Commented by berry0726 at 2016-04-08 00:44
お疲れ様でした!
ホンマに春の競演やね。
すっごく可愛い色だなぁ~
三枚目の構図も色合いも素敵です!
Commented by GreenKetty at 2016-04-08 07:54
春の競演楽しませていただきました ♪
春らしい素敵なお写真ばかり!
いろいろな色のハーモニー、思わず微笑んでしまいます。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-08 08:06
> rinkatuさん♪
友人となんとなくドライブしていたら、
突然目の前に現れた場所です。
ここ~ここで停めて!と頼んで撮りました。
そこの地の方も知らん顔して下さっていました。

Commented by lovelypoodle at 2016-04-08 08:09
> mikaroseさん♪
ここを見つけたのは午後のあるひととき~
友人とたまたまドライブしてた時に偶然発見しました。
桜でも花粉のくしゃみ出るのでしょうか・・・
昨日桜をいっぱい見て来たから、そう言えば私も今日朝から花粉症ひどいです。
ここは私有地の畑の一角で、この白い花はなんでしょうね~
ただ色合いが綺麗だと思って、夢中で撮りました。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-08 08:11
> berry0726さん♪
ここが噂の場所です。
比較的近所です。
この色合いに魅せられて、
思わずそこで停めて!って叫びました。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-08 08:12
> GreenKettyさん♪
偶然見つけた普通の場所にあるお花達なんですよ。
畑のそばで、あまりに綺麗だったんです。
蝶々も飛んでいて、私達だけで一人占めの撮影でした。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-08 08:35
こちらには初コメントかもしれません(笑)
見事な春の競演ですね🎶

春のお祭りみたい(≧∇≦)
Commented by wako at 2016-04-08 09:14 x
わ〜ほんと
華やかです!

有名撮影スポットには行きたくなるけど
意外と近くに良いところがあるもんですね。
ロン母さんだけの写真を
撮ってくださいね^ ^
Commented by umitosora14 at 2016-04-08 12:30
ふらっと出掛けて、
こんな素敵な世界に巡り合えると、
ほんと嬉しくなっちゃいますね♪
この季節の、この日にだけ現れた夢のような世界^^
特別な春の招待状を受け取ってたんですね~
Commented by kaorunchoko at 2016-04-08 12:59
❤ロン母さん こんにちは!
わぁー!ホント春の可愛い色全部盛り~♫
ご近所でも、素敵な場所があるんですね!
桜の幹、何気に好きです❤満開の桜本当に美しいですね。
↓風の臭いを感じる様に目を細めるロン君❤
ホント、可愛い!!!キュ~~ってしたい(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2016-04-08 17:22
なんか乙女チックで可愛らしい風景ですね♪
こんな素敵な場所を 軽~くドライブでみつけたんですか?
すごいなぁ(^_-)
やっぱり春は活動的にならないといけませんね~ 笑
Commented by imadate1914 at 2016-04-08 19:47
これはキレイ!(^o^)
特に、2枚目が好きです!
ロン母さん、「オープンガーデンinしんぐう」など行かれては?
4月10日~24日がちょうどピークですよ^^
Commented by miyukimam-ema at 2016-04-08 21:49
わーーーーー。
スペシャルのお写真、ありがとう!

桜と菜の花だけでも、素敵なのに。。。
濃いピンク色も、桜かな?
白の花は、大根の花かな?

どちらにしても、素敵な場所をキャッチしましたね!
Commented by roseyrosey at 2016-04-08 22:01
最高のスポットですね^^
春色がぜんぶ、勢揃い!!!

若葉の緑もピンクもキイロも白も〜キレイ!!!
おふたりの歓声が聞こえてきそう。
春の宝石箱のような一枚目のフォト。。。
まさに春の競演ですね。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:20
> kshiozaki19910512さん♪
春の花が勢ぞろい~で
華やかな色あいが全部集まって来ました!
こんなに綺麗な所なのに、普通の場所なんですよ。
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:22
> wakoさん♪
近くで素敵な田舎の風景を探したのですが、
それがなかなかなくて・・・
やっと見つけた普通の場所。
可愛い春の色合いが勢ぞろいでしたよ~

Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:24
> umitosora14さん♪
あてもなくふらっと出掛けたのですが、
急に見つけて止めてもらいました。
普通の場所なのに、可愛すぎる春の色がぎゅっと集まっていました。
春の招待状をもらえたのでしょうか・・・?
それだったら嬉しいんだけど。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:26
> kaorunchokoさん♪
近所というか・・・車でちょっと走ってもらって、
素朴な春の田舎の風景を探しましたが、なかなかなくて・・・
春の色が勢ぞろい~という感じでした。

春の匂いを匂っている様なロン~
ちょっと人間ぽいでしょう? 笑
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:27
> runa_yuzu_loveさん♪
素朴な春の風景がないか・・・
ちょっとドライブで探したんです。
なかなか見つからなくて、ここだけやっと見つけました。
春は動くと、いいものに出会えるかもしれませんね。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:29
> imadate1914さん♪
わ~い! チンクさんに好きだって言ってもらうと、
チョー嬉しい~
オープンガーデン って、お庭を解放する!って、あれですか?
確か神戸でもあるはずなんだけど・・・
春の秘密の花園って、好きだな~
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:30
> miyukimam-emaさん♪
有難うございます!
濃いピンクは桃です。
白い花は何でしょう? 大根の花ってこんなのが咲くのですか?
この場所を見つけた時、思わず・・・あった!あった!
って叫びましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-04-09 00:32
> roseyroseyさん♪
車で何となくドライブしていたら、急に目に飛び込んで来たんです。
春の色がいっぱいで・・・
大喜びで撮りました。
普通の畑のそばなんですけどね。
春の宝石箱~
嬉しい言葉! 有難う~
by lovelypoodle | 2016-04-08 00:01 | | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母