人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンの予感 ♪

キラキラ輝く海には

かっこいいイケメンがよく似合う~


若々しい汗も

爽やかな海風と共に

エネルギーに変わる~


イケメンの予感 ♪_d0257606_18592256.jpg






軽々と持ち上げて

さっそうと歩くその姿

あー なんてかっこいいんだろう~

イケメンの予感 ♪_d0257606_19003349.jpg






こんな人が助けに来てくれたら・・・

絶対に息を吹き返すね~

キラキラの海は

イケメンの予感~

イケメンの予感 ♪_d0257606_19014920.jpg




かっこいい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by R-GreenLife at 2016-04-22 09:39
おはようございます♪
絶対にイケメン!
いや、イケメンであってほし〜!
でも、実際に溺れて白目むいてる時にイケメンに助けられたら恥ずかしすぎるかも〜w
明日は私も海方面へ出かける予定なのです。
イケメンに出会えるかな〜♪w
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-22 15:56
こんにちは(^^)
昨日、ギャラリーにて素敵な作品を拝見致しました!
雨の日のギャラリーは静かで良いですね(^^)

いっぱい聞きたい事があって在廊中のまいちゃんに質問攻め(笑)
今度お会いした時に色々教えて下さい(^_-)
Commented by lovelypoodle at 2016-04-22 22:39
> R-GreenLifeさん♪
でしょう~? 
実は顔も見たんですよ~
うふふ・・・イケメンでしたよ~
確かにアップアップ言って青い顔してるのをイケメンに見られたら
恥ずかしいかも・・・
イケメンに出会えたかな? 笑
Commented by lovelypoodle at 2016-04-22 22:41
> kshiozaki19910512さん♪
ありがとう~!
見てくれたのね~
私も雨の中ちょこっと行っていたんですよ。
でも雨がひどくなると困るから早めに帰りました。
ぜひ何でも聞いてくださいね~
ありがとう~!

Commented by pothoslime at 2016-04-24 17:21
こんにちわ~♪
本日は素敵な作品をたくさん拝見出来て嬉しかったです。
お猿さんのショット、光の描写が清々しくてとっても良かったですよ~
たくさんご案内、ご説明ありがとうございました♪
また次の写真展も楽しみにしています。
ほなまたね(^-^)
あ。 初コメントでした。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-24 22:25
> pothoslimeさん♪
今日は有難うございました!
ゆっくりお話し出来て、berryさんの代理で申し訳なかったですが、
お会い出来て嬉しかったです。
じっくり話を聞いて下さって有難うございます。
またお会い出来ます様に~!
by lovelypoodle | 2016-04-22 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母