人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の長浜スナップ ♪

雨の長浜は

しっとりと落ち着いた色合いが

印象的でした。。


シトシトと・・・

ほんと~ よく降る~


雨の長浜スナップ ♪_d0257606_19132801.jpg





和のイメージと言いましたが、

商店街を少し外れると・・・

おしゃれなshopが点在します。。。

雨の長浜スナップ ♪_d0257606_19150683.jpg




雨の長浜スナップ ♪_d0257606_19153424.jpg





雨に濡れた緑が

とっても綺麗でした。。。

雨の長浜スナップ ♪_d0257606_19162508.jpg




オシャレなshop~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2016-06-30 08:11
落ち着いた色のスナップですね。
しっとりとした街の様子がうかがえます。
こうやって行ったことのない場所を見せていただくのは楽しいですね。
1枚目の写真の干草の様なものは、お店のディスプレイ?なんですかね...
Commented by lovelypoodle at 2016-06-30 16:11
> GreenKettyさん♪
この日は雨がたっぷり降っていたので、
暗めのどんよりした雰囲気でした。
長浜素敵な所ですよ。
是非いつか行ってみてね~
一枚目はお店の軒先に飾ってありました。
Commented by pothoslime at 2016-06-30 21:37
遠いところまで撮りに行きはったですね^^
長浜は黒壁スクエアでしょうか。
確かにここ、商店街よりも、少し外れたところのほうが
雰囲気いいですね♪
おしゃれなショップ…何か買って帰りましたか~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-06-30 23:40
> pothoslimeさん♪
そうなんです。 遠かった~
お花イベントの一環だったこともあって、フラワー&フォトの先生がされたので
行って来ました。
黒壁スクエア辺りです。
それが・・・雨の中スナップした程度で時間がありませんでした。
おしゃれな物は買わず、鯖寿司・赤こんにゃく・羊羹を買いましたよ~
by lovelypoodle | 2016-06-30 00:01 | Stylish お散歩フォト | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母