人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~ 夏 ♪

今年の夏も
とうとうバカンスに行けなかったけど・・・

夏の締めくくりのBBQを
近くの海辺で楽しんで来ました!

しかも
綺麗な夕焼け空を眺めながら・・・



ありがとう~ 夏 ♪_d0257606_22023149.jpg





今年の夏は暑さバテも加わって、
テンション低めだったけど。。。

写真学校の仲間達と
お腹いっぱいBBQを食べて、
のびのびと笑顔になれました。

夕日が綺麗になった頃、
みんな急にカメラを取り出して、
写真を撮り始めました。
その素早さは見事でした! 笑

ありがとう~ 夏 ♪_d0257606_22055743.jpg





こんな素敵な仲間達と
楽しい時間が過ごせるなんて・・・
この夏一番のバカンスだわ~

ありがとう~ 夏 ♪_d0257606_22071854.jpg




サンセット~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-08-29 00:30
BBQがメインか
サンセットを撮るのがメインか
たぶん、どっちもメインだったんでしょうね(’-’*)♪
Commented at 2016-08-29 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2016-08-29 07:36
夏の最後に良いバカンスでしたね(^^♪
海辺のBBQは、雰囲気もバッグンで素晴らしいですね☆
しかも写真学校のお友達なんて最高~♫
カメラを気動させるまでの時間は何秒でしょう???(笑)
素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by pasha_second at 2016-08-29 07:56
おはようございます(^o^)/
あの海からこんなに綺麗な夕日が見えるんですね。
昼間しか行ったことがないので別世界が見れて嬉しいです。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 08:56
> rinkatuさん♪
えー 一応BBQがメインです~  笑
でも写真学校のメンバーなので、そこんとこは
いい光景を見ると、撮らずにはいられない~
美味しいBBQと景色楽しめました!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 08:57
> 鍵コメ01:27さん♪
そちらに伺いますね~
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 09:00
> ayayay0003さん♪
ほんとー 近場でバカンス~です!
比較的人の少ない海岸で、海の家もないような地味目な感じです。
今だ!って眺めが出た途端に、サッ!とカメラを持って撮り始めました。
ほんとに綺麗な眺めを見ながらのBBQは楽しめました。
こちらこそ見て下さってありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 09:01
> pasha_secondさん♪
ここ分かりますか?
私初めて行きました。
海の家もない様なシンプルな海岸ですね。
夕景が最高に美しかったですよ~
見て下さってありがとう~!
Commented by happypoppo at 2016-08-29 12:52
こんにちは、ロン母さん(^^♪

海辺でBBQ、最高ですね~このロケーションで
サンセット、カメラでパシャリしたくなりますよ(^^)
素敵な光景をありがとうございました(^^♪
Commented by GreenKetty at 2016-08-29 13:13
こんにちは^^
楽しかったですね。
お腹いっぱい食べて、笑って話して。
又こんな機会があれば良いですね(*´︶`*)❤
Commented by roseyrosey at 2016-08-29 14:03
キレイですね〜^^
この景色の中でのBBQ。。。
とても贅沢な時間でしたね。
同じ趣味の仲間との時間、同じ気持ちや感動を共有しながら
過ごす時間って、宝物ですね。
今の私にもとても有難い時間です。

Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 19:38
> GreenKettyさん♪
ほんとにのびのびとして楽しい時間を過ごせました。
食べたり~しゃべったり~撮ったり~
準備は大変でしたね。
でもまた楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 19:54
> happypoppoさん♪
海辺で過ごす夕暮れタイム
こんな風に海辺で過ごしたのは初めてです。
いい光景に出会えて良かったです~
見て下さってありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 20:06
> roseyroseyさん♪
ピクニッククラスというメンバーで先生を筆頭にBBQタイムを過ごしました。
素晴らしい海の眺めを目の前に、美味しい時間を過ごしました。
感動のサンセット~!
写真学校の生徒達、みんな結構仲良しなんですよ。
是非来年は展示の時に神戸に来て欲しいな~
みんなで大歓迎です!
Commented by ck_wanco at 2016-08-29 21:15
こんばんは♪
シルエットからも楽しそうなのが伝わっていますね^^
私は、こんな風に海辺でサンセットを楽しんだ事がないです。
日が暮れるまで、海で遊ぶってとっても楽しそう!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-29 23:02
> ck_wancoさん♪
そうですね~ 
こういう海辺でサンセットは南の方のイメージかな・・・
沖縄の海辺を思い出しそうな~
そんな素敵なサンセットでした。。。
真っ暗な中撤収作業が大変でしたけどね~  笑
Commented by sotomitu at 2016-08-29 23:43
こんばんは!
こんな素敵な浜辺の夕景を撮りたかったのですが、
今回は撮れずでした・・・。お日様真上の暑〜い写真は
あるのですが・・・。^^;
ホッとさせてくれるお写真・・・人々のシルエットが
楽しそうですね〜♪^^
Commented by wako at 2016-08-29 23:49 x
海辺のバーベキュー〜!
とっても楽そうですね!

最後のお写真、いろんな人の
シルエットが面白いです。
下を向いている人たちは
何を見ているのか
気になる・・・^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-30 01:47
楽しそうな声が聞こえて来そうなお写真ですね🎶
同じ趣味を持つ仲間と美味しいものを囲んでの時間☆
きっとどれだけ時間があっても足らないくらいなんだろうなぁ(≧∇≦)
Commented by lovelypoodle at 2016-08-30 07:32
> sotomituさん♪
やはり8月終わりからなら是非瀬戸内辺りに来てください~
殆ど毎日こんな夕焼け空が見れますよ~
明石大橋近辺ならいいシルエット写真も撮れるはず・・・
夏を惜しむ様に楽しむ人達のシルエットが、
しっとりといい感じでしたよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-30 07:35
> wakoさん♪
BBQ8:写真2 くらいの割合でした。
BBQのお隣さん達が凄く協力的で、海辺でいい感じに遊んで下さったんですよ。
何をされていたかは分かりませんが、いっぱい見せてくれて・・・
子供さんまで遊んでくれました。

Commented by lovelypoodle at 2016-08-30 07:39
> kshiozaki19910512さん♪
ピクニッククラスが集まって、
BBQタイムが過ごせました。
この日はのびのびした気分で過ごせましたよ!
そして素晴らしい海辺の眺めに酔いしれました。
Commented by umitosora14 at 2016-08-30 12:52
こんにちは^^
夏の終わりの海、そう思うだけで心惹かれます
そこに、美味しいものと、素敵な仲間と素晴らしい眺めに夕景、
もう~最高に素敵な時でしたでしょう!
お写真に見惚れてしまいました♪
Commented by oppomiita at 2016-08-30 17:54
わあ~~~!!
海でバーべキューなんて
最高のバカンスじゃないですか~*^^*
楽しい気持ちで撮った写真を見ると
こちらまで楽しくなります♪
Commented by k-24 at 2016-08-30 20:45 x
こんばんは^^
海辺のシルエットが、楽しい時間を連想させてくれますね♪
きれいな夕焼け空と、美味しいBBQ、波の音
素晴らしい夏の思い出ができましたね^^
今年、関西方面は、とっても、暑かったでしょ。
無理しないで、体に気を付けてね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-08-31 08:28
> umitosora14さん♪
夏の終わりってちょっぴり寂しい~って思う方も多いかと思いますが。
私は逆に秋がやって来るぞ!と思って、ちょっとわくわく~
今朝は肌寒いくらいで、布団が恋しくなりました。
夕暮れ時の海岸はほんとに綺麗でした。

Commented by lovelypoodle at 2016-08-31 08:30
> oppomiitaさん♪
若者たちの海岸の中に入り混じって楽しんで来ました。
海辺で過ごす美味しい食べ物と眺め。
この夏の疲れが吹っ飛んだ気がしました。
楽しい時間が心を癒してくれますね。
Commented by lovelypoodle at 2016-08-31 08:32
> k-24さん♪
派手な海岸ではなく、素朴な海岸。
綺麗な海を眺めながら・・・
夕暮れ時を過ごす。 楽しい時間でした。
こちら雨が降らず猛暑続きでした。
でも今朝は肌寒いくらいで、思わず布団が恋しくなりました。
お互いに気を付けましょうね~
by lovelypoodle | 2016-08-29 00:01 | お散歩 | Comments(28)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母