人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色実感 ♪

今年の秋は
近場で紅葉を感じています。

神戸三宮の街中を歩いている時
あちらこちらで秋色に
出会えました。


秋のくるくる~

秋色実感 ♪_d0257606_18511844.jpg





大人秋色

秋色実感 ♪_d0257606_18514299.jpg





そして
秋アート

秋色実感 ♪_d0257606_18521177.jpg





どんな所を撮っても
表現方法で
素晴らしい作品になる!
そう教えて下さったある先生のお蔭で
今年の秋は
少し私の迷いが吹っ切れました。

上手な写真ではなく
魅力的な表現が出来る写真を
撮れる様になりなさい!と。。。
じっくりマイペースで
私らしく~


いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-12-01 00:09
上手な写真ってないんでしょうね きっと。。。
人を惹きつける何かあるかないか
自分の写真の前で立ち止まって見てもらえる
そんなのを撮りたいと思ってます(^^)/
マイペースで楽しんでいきましょう♪
Commented by kaorunchoko at 2016-12-01 00:32
❤ロン母さん こんばんは☆
わぁーーーくるくる~~目が回る~~(笑)
大人色の秋も、アートしてる葉っぱも素敵です!
葉っぱの自然ないろの変化や虫さん達のアート
自然だから出来る色合い、それを写真にして見せていただけ、
楽しいですね!
日帰りパリ~♫素敵です❤私も日帰り。。。ウゥ―ン?何処へ行けるかな(笑)
そんな楽しい場所を見つけてみたくなりました(*^^)v
Commented by cynchia at 2016-12-01 07:50
おはようございます、身近でも沢山秋が、ありますね、私も近所が多いです!
Commented by GreenKetty at 2016-12-01 08:36
おはようございます♡
本当にそういうことなんでしょうね。
なんでもないところを素敵に切り取る。
そういう写真が撮れるよう私も頑張らなくっちゃ〜
ロン母さんの写真、私は大好きですよ
(✻´ν`✻)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-01 09:53
おはようございます^^
先日の日帰りパリ、大好きな写真になってます♡
ロン母さんのお写真は
神戸が好き~♡というのが全面に出ていて
それがとても味のあるお写真になっているのでは(・・?
とド・素人ながら感じています♪
私も、ココが好きという思いが出るような写真を目指したいと思うのでいつも勉強になります、ありがとうございます(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 19:56
> rinkatuさん♪
おっしゃる通りですね~
立ち止まってじっと見てもらえることが出来たら
嬉しいですね~
そんな写真が撮れる様にお互いに頑張りましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 19:59
> kaorunchokoさん♪
落ち葉の所に風が吹いて、ぴゅー くるくる~
秋のひとこまを色んな光景で集めてみました。
自然のお蔭で撮らせてもらえる秋の一コマです。

日帰りパリ~ 楽しんでもらえましたか~
近所でも見つけれるパリ~
是非kaorunchokoさんのパリ~も見せてね~  笑
Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 20:00
> cynchiaさん♪
お散歩中や出掛けた時に見つけた秋の一コマ。
それでも十分秋は見つけられますね~
楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 20:01
> GreenKettyさん♪
GreenKettyさんにそんな風に言ってもらえて
嬉しい~
お互いにふわふわや自然が好きだし、
これからも身近な所でも見つけられるように
楽しみながら撮りましょうね~

Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 20:05
> ayayay0003さん♪
日帰りパリ~
楽しんでもらえましたか? 笑
きっとayayaさんの所でもパリ~見つけられると思いますよ。笑
地元の良さを表現出来たらいいな~ってずっと思っていて。
私にしか表現出来ない所もあるんじゃないかな・・・と思って。
私も素人だし。。。
自分の好きな場所を好きな表現で撮ってみる~
スペシャルな一枚になるように~
こちらこそいつも見て下さって有難う!

Commented by sotomitu at 2016-12-02 20:18
こんばんは!
近場の紅葉写真!楽しさも伝わって来ました♪^^
秋のくるくるも、大人の秋色も、シックな秋アートも素敵♡
上手な写真ではなく魅力的な写真♪・・・そう教えて下さったのは
K先生かしら??^^
そんな写真が撮れたら嬉しいですよね〜!
Commented by lovelypoodle at 2016-12-03 10:10
> sotomituさん♪
都心の秋写真でも自然の山の中に負けないくらい
魅力的な秋が楽しめる~!?
そんな挑戦をしてみました。
ピンポン~です!
とにかく目からうろこの面白い教え
はまりました。。。
by lovelypoodle | 2016-12-01 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母