人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの可愛いの~♪

実は私・・・
くじ運良くないんです。
抽選物は
めったに当たらない~

当たるのは
電信柱だけ~
(ボーと歩いているから)


そんな私の所にも
クリスマスの可愛いのが
やって来ました!


クリスマスの可愛いの~♪_d0257606_10145791.jpg




いつもおしゃれで
細やかなセンスが光る
pureblissさん

pureさんの作るフランス額装が
大好きなんです。
何度か作品展を見に行きましたが、
pureさんの作品は素晴らしくて
輝いています~!

今回念願叶って
譲って頂けました。
やっぱり私は
わんちゃんでしょう~と言いつつ
なかなかひとつに絞れなかった。。。
でもこれに決めて良かったです~

丁寧に梱包して下さっていて、
その梱包の仕方もまた
おしゃれ~
一生大事にします!


クリスマスの可愛いの~♪_d0257606_10221870.jpg





昨日から急に冬がやって来たかの様に
寒い~!
北風がぴゅーーーと吹いています。
ロン散歩の時もダウンとヒートテックパンツが必須です。
皆さん~風邪に気を付けて
お過ごしくださいね~



フランス額装~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-12-15 00:06
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
運を味方につけて
pureサンタが微笑みましたね(*^^*)
Commented by cynchia at 2016-12-15 08:20
おはようございます、私もブログを拝見しています、素敵な品をゲットされましたね。
Commented by GreenKetty at 2016-12-15 09:28
いいなぁ...
私、はずれました〜
これからもきっとラッキーが続きますよ♡
Commented by roseyrosey at 2016-12-15 16:27
いいなあ。
こちら、私もワンコだから欲しかったあ。。。

素敵ですよね^^
丁寧に作られた額装、今年一年素敵なご褒美ですね。
Commented by kaorunchoko at 2016-12-15 20:04
❤ロン母さん こんばんは☆
わぁーーー!とっても素敵な作品ですね❤
額装も素敵だし、中のワンコもとっても可愛いです!
ロン母さん今年の〆に見事!幸運をゲットですね(*^^)v
梱包も、めっちゃ可愛い❤
こちらも今夜は冷えてますよ!
今年ヒートテックの「極暖」なる物をゲットしたら、
普通のヒートテック着られなくなりました(笑)
大将が風邪引いちゃいました(^_^;)ロン母さんもご自愛下さいね!
Commented by lovelypoodle at 2016-12-15 21:21
> rinkatuさん♪
有難うございまーす!
年末にやっとやって来た運です~
強力なpureサンタさんの愛を感じています~
嬉しいです~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-15 21:22
> cynchiaさん♪
素敵なpureさんの作品をまじかで見る事が出来て
嬉しいです。
嬉しいプレゼントになりました!

Commented by lovelypoodle at 2016-12-15 21:23
> GreenKettyさん♪
はい、私の所にやって来ました!
こんなラッキーが年の最後にやって来て
嬉しいです~
これで笑顔で今年を締めくくれます~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-15 21:26
> roseyroseyさん♪
あの可愛くて男前なpureさんの作品はすっごく素敵ですよ~
そうそう~ わんこの絵が何ともいえない可愛いんです。
年の最後にラッキーを戴けました!
愛のこもった作品を大切にします~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-15 21:28
> kaorunchokoさん♪
pureさんの額装はすごくセンスが良くて素敵ですよ。
中のわんこがとっても可愛くて・・・
今年の最後に嬉しい運を戴けました!
すっごく嬉しいです。
今日も凄く寒くて、ダウンやヒートテックや極暖必須ですね~
外に撮りに行く時はぜーんぶ着て行きます~
Commented by pothoslime at 2016-12-15 22:47
こんばんわ~☆
私も、くじ駄目ですよ~
一番いいのが当たったのが、商店街の食用油^^;
それも相当昔。
牡蠣にあたって高熱が出たことはあります(なんのこっちゃ)。
ロン母さん、今回は素敵なのが当たって良かったですねw
ほんと、いいクリスマスになりそう~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-12-16 08:14
> pothoslimeさん♪
え? ポトスさんもくじ運なし派ですか~ 笑
私も牡蠣には何度もあたりました!
今回年の終わりにこんな素敵な作品をゲット出来るチャンスに巡り合えて
嬉しい~
今年一年のもやもやが吹っ飛びました!

Commented by umitosora14 at 2016-12-16 12:52
こんにちは^^
わぁ、この可愛いワンちゃんのロンままさんのとこに♪
ちょうど、東京旅にでるときにpureさんの記事を見て、
どれも素敵~って見惚れました^^
わたしも、いつか、pure額装を手にしたいなぁって思ってます♪

↑の柵の記事、わたしも、アイアンの柵に惹かれます♪
味わいがあって、良いですよね~
以前、柵に近づいて撮ってたら、
何を撮ってるの??って顔で不思議そうに見られたことも^^;(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-16 12:59
ロン母さん
こんにちは^^

出遅れておりますが・・・^^;
ステキにご紹介していただき
ありがとうございました!
他の人のブログで 自分の作品を見るって
なんだか不思議な感じです(笑)
ガラスが割れたり 何か不具合が出たら
いつでもご連絡くださいね\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2016-12-16 18:26
> umitosora14さん♪
はい、嬉しいことに私の所にやって来ました!
どれも素敵でなかなか決めれなかったんだけど。。。
実物の作品を見ると、本当に素敵ですよ~
センスの良さがきらりと光る~

柵気になりますよね~
聞かれましたか?
私も以前「韓国スターでもいるの?」って聞かれた事があるんですよ~
いえいえ~ 柵を撮っているだけです~!って言ったら
笑われました。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-16 18:29
> pureblissさん♪
素敵な作品だから、どうやってそれを紹介すればいいのか?
写真の撮り方も悩みました。
でもわんちゃんの絵と赤い部分が決めてだったので
そこを分かるように撮りました。
実は仲良し友達わんこがこの子にそっくりなんです!
それで決心しました。
ありがとう~❤
by lovelypoodle | 2016-12-15 00:01 | Special | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母