人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ

楽しみ


いつもの公園にあるこぶしの木


蕾がふわふわふっくらと輝いていました。
まだ寒さから身を守る為に、
冬のコートをまとっているけれど、
今か今かと暖かくなるのを待っています。

そんな待っている時間も
私には大きな楽しみのひとつ。


楽しみ_d0257606_21460138.jpg





勿論ロンも一緒に
待っています~
楽しみだね~

楽しみ_d0257606_21461383.jpg





待ってる~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-02-13 00:06
お日様に当たるとキラキラ✴
青空に映えてきれいなんですよね(^^)
ご近所ではこぶしより木蓮を見かけるんで
楽しんでます(^^)/
Commented by mikarose at 2017-02-13 00:50
ロン母さん

こんばんは!
春の暖かさは待ち通しいし、例年の4倍の花粉は怖いし・・・
でも、春って気持ちもうきうきして好きなんです。

ロン君、鬼さんの時はわからなかったけど
子供から、大人のお顔になってきましたね。
Commented by cynchia at 2017-02-13 07:38
おはようございます、寒いですが、春の気配を感じますね、ロンちゃん、なかなかキュートですよ‼
Commented by ayayay0003 at 2017-02-13 08:28
おはようございます^^
家の近所には、白モクレンが同じように
用意して待っています~
キラキラが良い季節になって来ましたネ~(^^♪
ロン君も輝いています☆カッコイイ~(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2017-02-13 09:42
ロン母さん、おはようございます!
寒いけれど植物たちは春の準備を始めていますね!

ロンくんフード付きのお洋服がお似合い!
春はもうすぐ楽しみだね!
Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 18:47
> rinkatuさん♪
自然の木々はお日様にあたると
きらきら輝きますね~
この木はこぶしと書いてあって・・・
見分けがつきにくいですね~

Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 18:49
> mikaroseさん♪
毎日こう寒いと、春が恋しい~
でも春が来ると、恐怖の花粉が飛ぶ飛ぶ~
待ち遠しい喜びと、花粉の悩みと入り交じっています。

だって、ロンはもう6歳。
立派な大人ですものね。
いつまでたってもマザコンなんですけどね。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 18:51
> cynchiaさん♪
少しずつ春の予感の光を感じます。
日が長くなって、朝も少しずつ早く明るくなって行きますね。
ありがとうございます!

Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 18:52
> ayayay0003さん♪
いつもの公園にあった木はコブシと書いてありました。
木蓮も白く踊る様に開くのが楽しみですね。
少しずつ光が優しくなって来て・・・
春が待ち遠しい気がします。
ありがとう~

Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 18:54
> nanako-729さん♪
少しずつ自然は春への準備を始めているのでしょうね。
光や木々は特に春を感じているのでしょう。
まだ公園は寒いので、長袖Tシャツと上着を重ね着しています。

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-13 19:24
よく行く公園の景色は特に四季の変化が感じられますよね(^ ^)
小さな野草でも愛おしくて…

春までの時間も楽しみのひとつ♡
ゆっくり楽しみましょう🎶
Commented by lovelypoodle at 2017-02-13 20:56
> kshiozaki19910512さん♪
毎日歩く所だから、ちょっとした変化に気づくんですよね。
昨日と今日はここが違う〜
春を感じる一瞬が楽しい〜
Commented by umitosora14 at 2017-02-13 23:35
こぶしの蕾、ふわふわで、スタンバイですね~
春がちょっとづつ近づいてきてるんですね
うちの近くは、白木蓮があるけど、
白木蓮とこぶしって、どうちがうんでしたっけ?
同じ頃に咲くのかな?
咲くのが楽しみですね~
Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 10:38
> umitosora14さん♪
実は私も白木蓮とこぶしの違いがいまいち分かっていません。
この木にはコブシと名札が付いていました。
いずれにせよ咲くと白い蝶のようで
綺麗ですよね〜

by lovelypoodle | 2017-02-13 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母