人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のある風景 ♪

時は流れて・・・

その生涯の後半を

ゆっくりと過ごす。。。



桜のある風景


桜のある風景 ♪_d0257606_22023392.jpg





若かりし頃は、

きっと華やかな時間もあったでしょうに・・・


桜のある風景 ♪_d0257606_22032251.jpg





年を重ねて・・・

しっとりと深みが増して、

年輪の様に味が出て来るのね~


桜のある風景 ♪_d0257606_22052854.jpg





年輪~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-15 00:04
命あるもの
すべて年数を重ねると
いい味だせるんでしょうね♪
そうなれるようがんばろっと(^^)/~~~
Commented by pothoslime at 2017-04-15 00:22
こんばんわ~☆
ラストの塀とその向こうの桜…
ほんとに年輪を感じさせてくれますね。
あの曇天の条件やのに、桜のピンク色がうまく出てて素敵です。
この建物群も、いずれ見られなくなるんでしょうかね。
このまま、この素晴らしい桜と一緒に残ってほしいなぁ。
Commented by imadate1914 at 2017-04-15 19:02
この3枚目がとってもいいですね!
あ、これは加古川ですね^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-15 19:42
こんばんは(^ ^)

見事な桜ですね!
なかなかこんな立派な桜には出会えません。

建物も植物も人も・・・歳を重ねていい味が出てきますね(^_−)−☆
Commented by lovelypoodle at 2017-04-15 21:14
> rinkatuさん♪
年を重ねていい味出せるように
なれたらいいんだけど・・・
お互いに頑張りましょうね。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-15 21:16
> pothoslimeさん♪
あの日は曇り空でしたが、
桜はほんとに見事でしたね。
見たままの桜をどううまく撮ればいいのか・・・
悩みます。
あの一角残して欲しいものですね。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-15 21:17
> imadate1914さん♪
加古川ニッケ社宅群です。
この日は曇天で、さらにしっとりとした場所になっていました。
ここの桜が最高に素晴らしかったです。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-15 21:18
> kshiozaki19910512さん♪
ここの公園に咲いている一本の桜の木が
ほんとに見事でした。
感動~するくらいに・・・
歴史を感じる一本の木。
ここでゆっくり休みたいと思いました。

Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-15 21:57
ここ、ニッケの社宅なんですね
歴史ある洋館と和式建築
どちらも桜に似合ってます

垣根の後ろから伸びた
桜の幹、かなりの年齢ですね(^^)
Commented by lovelypoodle at 2017-04-16 23:44
> aitoyuuki32さん♪
昔使っていた社宅で、今はほんの少ししか使われていないみたいです。
映画の撮影に使われたりしているようです。
ここにある桜の木が素晴らしかったです。
歴史を感じる〜
そんな木でした。

by lovelypoodle | 2017-04-15 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母