人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんげと遊ぼ ♪

家からそんなに遠い所でもなく

でも近い訳でもないんですが・・・

そんな場所に

とっても可愛いれんげ畑がありました。



れんげと遊ぼ ♪_d0257606_21120971.jpg





夢の世界のようなれんげ畑に
ロンとどっぷはまりたい~
という願いが叶いました。


れんげと遊ぼ ♪_d0257606_21132799.jpg





こんな所に一日いたら

きっと目も良くなるね~


れんげと遊ぼ ♪_d0257606_21150345.jpg





まるでうさぎさんの様に

楽しそうに飛び跳ねるロン~

ロン~!と呼ぶと、

ものすごい勢いで走って来ました~


れんげと遊ぼ ♪_d0257606_21172609.jpg





ゴールデンウィークです。
私はいつもゴールデンではない過ごし方ですが、
新緑の季節を楽しみたいと思います。
皆さんもどうぞ楽しい日々をお過ごしください〜


ロン~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2017-04-29 00:06
レンゲ畑、いいですねー。
実はレンゲ畑って、見たことないんです。
昔に比べると、レンゲ畑が減っていると聞きました。
ピンクのお花とお日様の光、ロンくんの嬉しそうなお顔。
最後は飛行犬になってますねー。お耳にキュンキュンです。
Commented by rinkatu at 2017-04-29 00:08
ロン母さんもロンも輝いてる!
心地よい春を楽しんでくださーい(^^)/~~~
Commented by berry0726 at 2017-04-29 00:36
ロンちゃん、いいお顔だねー
二枚目のレンゲにはさまれてるの可愛い♡
新緑も楽しみだね。
Commented at 2017-04-29 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-29 08:11
> roseyroseyさん♪
レンゲ畑いいですよ〜
特にわんこと一緒が楽しいと思います。
レンゲ畑の中に入れると、何かにとりつかれたように走ります〜
普段は私のそばから離れないのにね。
最後の写真実はもっとアップの写真があるのです。
でもそれはちょっと怖いくらいで・・・
うさぎさんみたいにぴょんぴょん〜でした。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-29 08:12
> rinkatuさん♪
レンゲ畑でロンと一緒に走りました〜
楽しかった〜
春を満喫しました!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-29 08:14
> berry0726さん♪
レンゲ畑はやっぱりロンと一緒が楽しい〜
普段は私の足元から離れないのに、
レンゲ畑だと何かにとりつかれたみたいに走るのよ。
うさぎみたいにね。
新緑楽しもうね!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-29 08:18
> 鍵コメ06:33さん♪
いつも訪問そして今日はコメントありがとうございます!
そうですか〜? 同じ名前とはご縁を感じます。
まだついこの間のように愛おしく感じますね。
私も友達わんこが次々と・・・
そうやって大事に思う気持ち分かります。
私もかつでは同じ悲しみを持ったことがありますから・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by GreenKetty at 2017-04-29 10:08
れんげ畑の中のロンくん、めちゃかわ!
夢のような世界ですね〜
ロン母さんの楽しそうな様子、伝わって来ました(^ー^)
私もゴールデンウィークと言ってもいつもと一緒のような感じです。今日は母のところに行って来ます。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-29 21:22
> GreenKettyさん♪
有難う~!
このれんげ畑での様子、きっとGettyさん好みだと思いました。
ロンはれんげの中をぴょんぴょんはねて走っていました。
ゴールデンウィークですが、いつも通りが一番かもしれませんね。
お母様きっと喜ばれますね。

by lovelypoodle | 2017-04-29 00:01 | わんちゃん | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母