人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのティータイム ♪

春のバラは
まさに今がシーズン


小さなバラも大きなバラも
どうしてこんなに
綺麗なんでしょう〜


思わず立ち止まって
眺めてしまう〜


バラのティータイム ♪_d0257606_22154999.jpg





テーブルの中に
バラの花がぎゅっと詰まっていました。

こんなバラのテーブルで
ハーブティーは如何ですか?

バラのジャムを紅茶の中に入れると、
まるでバラを飲んでいるみたいに
いい香り〜


バラのティータイム ♪_d0257606_22174634.jpg





バラの香りに包まれて
ゆっくりティータイム〜

こんな至福の時間を過ごしてみたい〜


バラのティータイム ♪_d0257606_22192104.jpg





至福の時間〜
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2017-05-18 00:04
水と絡むバラ
めっちゃ素敵ですね^^
夏バラを覗きに行かなくちゃ~♪
Commented by roseyrosey at 2017-05-18 01:02
すっかりバラの季節ですね。
まだ一度もバラ園に行けてなくて
今年はいけないまま終わっちゃうかも。。。
バラ。。。
ピンクのバラは間違いなく可愛いですね。
閉じ込められた2枚目のバラは
美女と野獣のバラを思い出しました^^
ラストもお花の玉ボケがエレガントでとっても素敵〜。

Commented by froggymama at 2017-05-18 07:34
薔薇のテーブル、すご~~~い!
素敵ですね~こんなところで薔薇のお茶を。。いいなぁ~~!
あ~なんかもう薔薇の香りに包まれてる感じがしてきました^^*

ルピナス畑も綺麗ですね~♪
ロンくんの嬉しいそうなお顔がまた。。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-18 20:36
こんばんは~
美しい薔薇ですね。
紅茶、好きです。
家で何杯も飲みます(笑)
薔薇のジャムを入れた紅茶飲んでみたいです。
きっと体が薔薇の香りになってしまうのでしょうね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-05-19 23:03
> rinkatuuさん♪
実は水とではなくて、ガラスのテーブルの中にバラが入っているのですよ。
その隙間にバラが見えていて・・・
ぴんくぴんくになっています。
今の季節はバラがいっぱいですね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-05-19 23:09
> roseyroseyさん♪
バラの季節本番ですね〜
一年に一回くらいはバラ園に行ってバラの香りに包まれたい〜と思っています。
写真を撮っていても、やはりピンクのバラはいいですね〜
ガラスのテーブルの中にバラがぎゅっと閉じ込められていて、
バラ色でした!
なるほどー 美女と野獣〜
まさに旬ですね〜
ラストは私の大好きなふわとろです〜
Commented by lovelypoodle at 2017-05-19 23:13
> froggymamaさん♪
ガラス張りのテーブルにバラがぎゅっと閉じ込められていました。
こんな所でバラのお茶っって、想像しただけでもわくわくします。
実はこの日バラ園でランチに紅茶が付いて来て、
バラジャムを入れて飲んだら、口の中がバラ〜になりました。

ルピナス畑初めて見ましたが、とっても綺麗でしたよ〜
ロンも大喜びでした。
Commented by lovelypoodle at 2017-05-19 23:14
> HiroPhoto1690さん♪
紅茶好きですか?
実はこの日このバラ園でご飯と一緒にローズヒッピティーを飲みました。
バラジャムを入れて飲むと、いい香りでした。
口の中がバラ!になりましたよ〜
by lovelypoodle | 2017-05-18 00:01 | | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母