人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどほどでお願いします ♪

今年の梅雨は雨の日が少なくて、
梅雨らしくない6月でした。
ところが7月に入ってすぐに台風~

ほどほどの雨でお願いします!
と思っていても、
大変な雨・・・

困りますね~



ほどほどでお願いします ♪_d0257606_18171791.jpg





雨の後は
少し涼しくなったね~
と話せるくらいがちょうどいいんです。


どうか大きな被害が
出ませんように~!


ほどほどでお願いします ♪_d0257606_18182392.jpg





雨降り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2017-07-06 00:06
アガパンサス...
紫陽花と同じく雨が似合いますよね~♪
あー早く撮りに行きたい(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-07-06 08:23
> rinkatuuさん♪
そうなんですよね〜
アガパンサスブルーは雨と相性がピッタリ!
雨の日はブルーを探してしまいます。
梅雨の楽しみですね〜

Commented by ayayay0003 at 2017-07-06 08:58
我が家のアガパンサス
今年わけあって植えかえたので
今年はお休みです~ちょっと残念でしたから
見せていただけて嬉しいです(^-^)
雨の被害が心配されますね~^^;
Commented by lovelypoodle at 2017-07-06 10:09
> ayayay0003さん♪
このアガパンサスは近所に沢山咲いている場所があって、
毎年そこのを見て楽しんでいます。
お家では植え替えも必要ですものね。
来年はきっと美しいアガパンサスブルー見れますね〜

雨の被害に心が痛みますね。。。
Commented by umitosora14 at 2017-07-06 12:48
雨に濡れたアガパンサス、美しいです^^
仕事に行く途中に咲いてるけど、
撮りにくい場所で、眺めるだけ^^;
なかなか撮るチャンス無くて><
でも、こうして見せて頂くだけでも、美しさに惚れ惚れです♪
Commented by lovelypoodle at 2017-07-06 14:51
> umitosora14さん♪
私の所も近所の道沿いに咲いています。
だからゆっくりじっくりは撮れません。
雨降りの日は、通行人が少なくて
なんとか撮れました。
やっぱり雨の中のアガパンサスブルーが綺麗ですね〜

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-06 20:50
ひどい降りかたをしますね。
大雨が降って、今度はムシムシ暑い暑い^^;
カラッと晴れて欲しいです。

清涼感溢れるステキな写真ですね。
気持ちだけでもアガパンサスブルーでいきましょう!(*^_^)
Commented by lovelypoodle at 2017-07-07 15:33
> HiroPhoto1690さん♪
ムシムシと湿度が高いのが過ごしにくいですね。
私も湿度が苦手です。
雨の日のアガパンサスはブルーがより際立って綺麗ですね。
こんな爽やかなブルーが好きです。。。
by lovelypoodle | 2017-07-06 00:01 | | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母