人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家 路 ♪

日が暮れて
家路を急ぐ人が増えて来る


夏の終わりを
もうちょっとだけ楽しもう~



家 路 ♪_d0257606_16421345.jpg





ふと立ち止まって
深呼吸~

今日も暑かったなぁ~
とひと息ついて

海の方を見ると、
お疲れ様!
と言ってくれているような気がした。


家 路 ♪_d0257606_16434321.jpg




日が暮れて~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by flat_white at 2017-08-21 07:52
おはようございます。
そちらでは夏の終わりが感じられるようになってきましたか?

夕暮れの後ろ姿にいろんな想いを馳せるような写真、素敵な一場面ですね^_^
Commented by happypoppo at 2017-08-21 09:36
おはようございます(*^^*)

夏の終わりを感じさせる写真ですね。うちの息子たちもあと少しで夏休みも終わり。過ぎ行く夏をもう少し楽しみたいですね。
Commented by berry0726 at 2017-08-21 09:45
いい色やね!
一枚目の構図好きです^^
この歩道橋からの眺めもいいよねー
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-21 11:29
1枚目のてっぺんに入ったシルエットが素敵ですね〜
日常でもこんなにドラマチックに切り取れるんだ〜って
いいお手本見せていただいたわ。綺麗な空をありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 15:52
> flat_whiteさん♪ まだかなりの猛暑の暑さですが、少しずつ日が短くなって来た様な気がします。
夕暮れ時の人の様子はその時の季節感を感じますね〜
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 15:55
> happypoppoさん♪
大人になっても夏の終わりって、なんだか寂しい感じがします。
夏休みもやっと終わりに近づいていますね。
お母さん お疲れ様!
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 15:57
> berry0726さん♪
ちょっとドマティック過ぎる色かな〜 笑
S先生の教えを思い出して、そんな夕焼け空をあらわしてみたよ。
この場所写真的に好きなんだよね〜 普通の場所なのにね〜 笑
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 16:00
> lapislazuli54さんさん♪
たまたま夕暮れ時に歩いていた時、あ!素敵!と思って、とっさに撮った写真です。
歩道橋なら遠くに行かなくても、ご近所さんでも見れそうでしょ〜?
私はそういうのが多いんですよ。
Commented at 2017-08-21 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 20:47
> 鍵コメ18:07さん♪
夏の終わりを元気に過ごしたいですね。
いつもありがとう~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-21 21:30
暑い暑い一日が終わりましたね。
日が暮れると吹いてくる風に少し秋を感じますね^^
空と海の色がステキですね~
じーんとしちゃう写真です(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 22:46
> HiroPhoto1690さん♪
昼間は暑いですが、夕暮れ時になると、
真夏とはちょっと違う風を感じますね。
空が少しずつ焼けて来るので、
こうやって写真に撮ってみると・・・
あら~ きれい~ってこともあるんですね。
Commented by umisanjin at 2017-08-21 23:09
こんばんは。 一枚目の構図に惹かれてしまいました~♡
Commented by lovelypoodle at 2017-08-21 23:22
> umisanjinさん♪
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
歩道橋を見上げてみてください~
また別の視界が待っているかもです。


Commented by k-24 at 2017-08-21 23:41 x
ロン母さんの空の写真、いつも、ドラマチックで好き!
今日も、きれいな空ですね
やさしい色が、疲れを癒してくれます。
歩道橋を上る人にも、お疲れさまって、言いました^^
Commented by kaorunchoko at 2017-08-22 20:20
❤ロン母さん こんばんは☆
晩夏の海辺、そっかぁ~8月も終わりますもんね。。。
もう晩夏ですよね!
確かにロン母さんの写真の太陽の光から秋をかんじます。
お空が見事に焼けましたね!!!
そして海も綺麗に焼けましたね!
こういう景色ってめったに見られない海無し県民(^_^;)
見せてもらえて、とっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
素敵な夕焼け、そして幸せそうな人々、私も幸せのお裾分けもらった気分です❤
Commented by lovelypoodle at 2017-08-22 20:31
> k-24さん♪
いつもそんな風に言ってくれて有難う!
毎朝必ず空を見上げてスタートし、夕暮れ時はまた空を見上げて
リセット。
きっと空を見るのが好きなんでしょうね。
夕焼け空が、きっとお疲れ様~って
言ってくれているような気がしましたよ。

Commented by lovelypoodle at 2017-08-22 20:33
> kaorunchokoさん♪
こちらはまだまだ暑い夏ですけどね。
でも所々で秋の予感?って思ったりします。
夕焼けの色合いが夏の終わりを感じんです。
たまたま歩道橋を上がろうと見上げたら、
綺麗な色合いに人のシルエット!
とっさに撮りました。
近所でもよーく見てみてください~
素敵な写真スポットがきっと隠れているはずですよ!


by lovelypoodle | 2017-08-21 00:01 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母