人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Scene ♪

和歌山県貴志川線


途中下車した所で咲いていた
キバナコスモスが、
夕日に照らされて輝いていました。


こんな地味な場所なのに、
この場面に魅せられました。


Golden     Scene  ♪_d0257606_12442156.jpg





朝早くから和歌山に向かって、
夢中で貴志川線を楽しんでいたら、
気づけばもう夕方。


辺り一面が
温かみのある夕日に照らされて・・・


Golen Scene


Golden     Scene  ♪_d0257606_12462695.jpg





池に浮かぶはずのボートが、
この日はお行儀良く静かに陸に並んでいました。


Golden     Scene  ♪_d0257606_12511177.jpg





和歌山まで?
しかもそこからローカル線に乗って楽しむ~
もっと遠いイメージがあったけど、
思っていたより電車の旅が楽しくて・・・
童心にかえって
ゆるり鉄旅を一日たっぷり堪能しました。


Golden     Scene  ♪_d0257606_12554572.jpg




あっ、そういえば、
本物の猫の写真がない~
ちなみに貴志駅のにたま駅長は
まあるくなってお休み中でした。


鉄旅~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-10-15 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母