人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day ♪

どんよりグレーの空が、
続いていると思っていたら、


遂に土砂降り~


辺り一面が
モノクロの世界



rainy    day   ♪_d0257606_20295859.jpg





雨宿りしようと思っていても、
坂の上から坂の下へ
雨は流れて行く。


仕方ないよね~
だって神戸は坂の街。


rainy    day   ♪_d0257606_20310430.jpg





流れる雨は
また何処かへつながって行き、


次の雨へと
繰り返される


続くよ続く
rainy day


rainy    day   ♪_d0257606_20323321.jpg





土砂降り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by berry0726 at 2017-10-16 08:05
雨の中の撮影楽しめたようでよかったね!
でも寒かったでしょう。
N先生の講座らしいスナップだわ~
Commented by GreenKetty at 2017-10-16 08:12
昨日はお疲れ様!雨の中よく歩いたよね。
同じところを同じ様に撮ってます( ´艸`)
今日は、昨日久しぶりに歩いたので体が重いです(´・ω・`)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-16 12:40
雨が降ると彩度が落ちた風景になりますね
そんな時はモノクロ
雨の表現がとってもイイネ(^^)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-16 14:33
> berry0726さん♪
昨日の雨は結構ひどくなって来て・・・
それが歩いた~歩いた~ので、寒くなかった。。。笑
雨に濡れない様に自由にぶらぶらしました。
Commented by lovelypoodle at 2017-10-16 14:35
> GreenKettyさん♪
雨が段々ひどくなって行ったからどうしよう~って
思いましたが・・・
でも一人だと行けない所に初めて入れて
面白かったですね~

Commented by lovelypoodle at 2017-10-16 14:36
> aitoyuuki32さん♪
昨日は時折激しく雨が降って・・・
その中を歩いていたので、
とにかく雨に濡れない様に気をつけて撮りました。
でもこうやって見てみると、雨ならではの色合いが
意外と好きかもしれません。

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-16 17:24
雨の日のモノクロ良く似合いますね(^ ^)
私は2枚目が好きだなぁ〜

雨の日はテンション下がり気味になりますがモノクロ気分で撮影したら雨も素敵な宝石に見えますね♡
Commented by pothoslime at 2017-10-16 18:41
よく降りますよね~
ちょっと寒くて風邪ひきそう…
でも雨の日はこうして地面が光るのが素敵w
2枚目の傘の人物のワンポイントが良いですね。
しばらく雨ですね。
どうぞ体調崩さないように(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-16 18:42
> kshiozaki19910512さん♪
雨の日と言うより、しっかり雨が降る日。
二枚目は実は私も気に入っています。
雨の日はある意味写真日和だそうです。
いつもと違う目線で発見してみました。

Commented by lovelypoodle at 2017-10-16 19:56
> pothoslimeさん♪
ほんとによく降ります。降り過ぎです。
私もちょっと調子を崩しかけています。
二枚目はちょうど撮っている時に向こうからおじさんが
歩いて来てくれて・・・
思わずパシパシ撮りました。
お互いに用心して過ごしましょ~


by lovelypoodle | 2017-10-16 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母