人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とコスモス ♪

雨続きの後は

台風までやって来た10月。

やっぱり青空がいいですね~


すか~と晴れた

青空とコスモス



青空とコスモス ♪_d0257606_20144692.jpg





雨とくもり空ばかりだったから、

青空がどんなだったか?

忘れてしまいそうでした。


青空とコスモス ♪_d0257606_20153580.jpg





空気中を舞い踊るような

晴れやかな気分を

思い出そう~


青空とコスモス ♪_d0257606_20163679.jpg





また新しい台風が発生したそうで・・・

元気のいい青空で

台風なんか吹き飛ばそう~


青空とコスモス ♪_d0257606_20171550.jpg



***********************************************



先日お知らせしましたが、
神戸旧居留地にある美容室”Brush up"さんで私の写真を展示して頂いています。
美容室の壁を飾る写真ということで、少し華やかなテーブルフォトをメインに展示しています。
全部で8点を美容院内のそれぞれの壁に飾っています。

「写真を見に来ました!」と言うと、見せて頂けるそうですが、
勿論美容院なのでお客様がいらっしゃる店内での見学となります。
もしお近くに行かれる事がありましたら、是非お立ち寄りください。 
もし行かれた方はコメント欄メッセージ等でお知らせ下されば嬉しいです。

そして既に見に行って下さった方々から嬉しいメッセージを戴いています。
わざわざ足を運んで下さって有難うございます!


神戸市中央区京町68 4F Brush up
阪急三宮駅西口から南(海側)へ徒歩7分 wayburn68の ビル4F

神戸市立博物館のすぐ北側(山側)にある車ランボルギーニの店が一階にあるので、
そのビルを目印にすると分かりやすく、
エレベーターに乗って、そのビルの4Fです。

10月12日(木)~12月半ば頃までの展示予定です。
よろしくお願いします。

火〜金 11時〜21時
土・日 10時〜20時
定休日 毎週月曜 第2・第3火曜
TEL 078-331-2678


台風前のコスモスです~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented at 2017-10-26 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-10-26 01:28
❤ロン母さん こんばんは☆
わぁ~!青空に白い雲、そして色とりどりのコスモス!!!
とっても綺麗ですね❤
思わず写真を見て、深呼吸したい気分になっちゃいましたヽ(^。^)ノ
美容室の壁をロン母さんのテーブルフォトが飾っているんですね!!!
素晴らしいですね!神戸か・・・中々遠く見に行けず残念(>_<)
沢山の方々に喜ばれる写真!イイですね❤
↓私も濡れない水をはじく羽毛が欲しいよ~~(笑)
雨の中でもみんな元気に結構楽しそうね!
でも、ハシビロコウの羽毛は水をはじかないのかな(^_^;)
Commented by imadate1914 at 2017-10-26 07:12
おはようございます♪
おもしろいボケですね^^
キャノンで使えるオールドレンズですか?
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-26 07:34
おはようございます^ ^
やっぱり青空とコスモス良く似合いますね♡
また週末は雨みたいだからこのお天気楽しみましょうね🎵

Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 08:26
> 鍵コメ01:23さん♪
そうです!あのティラミスです~
またそちらに伺いますね~

Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 08:29
> kaorunchokoさん♪
青空とコスモスはやっぱり似合いますね。
でもすぐに雨が降り出して、台風で
もう傷んでしまった様ですね。

綺麗な美容室に飾ると、私の写真じゃないみたいになっています。
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです。

どうぶつ王国に行った日は台風直前だったので、
結構雨が降っていました。
午後からさすがのハシビロコウも頭の上の毛がぼさぼさになっていました。

Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 08:36
> imadate1914さん♪
同じコスモス畑でもオールドレンズで撮ると、
全く予想のつかない感じに撮れて楽しいです。
アダプターを使えば、何でも使えますものね。
これはcanonのオールドレンズです。
Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 08:38
> kshiozaki19910512さん♪
青空とコスモスはほんとに相性がいいですね。
撮っていても気持ちいいです。
特にオールドレンズで撮ると、不思議感が出ておもしろいでしょう?
また台風! もうやめて~!って言いたい。。。
Commented by ayayay0003 at 2017-10-26 13:54
こんにちは^^
青空が嬉しいですね~(^-^)
こちらは、今日になってようやくの青空です~
コスモスとのコラボは最高☆
ほんと、この秋は青空がないのか?と忘れるところでした!
オ―ルドレンズ素晴らしいですね~ふわっとした感がレトロに感じますよ~♫
Commented by froggymama at 2017-10-26 16:27
ごぶさたしてました!
あれ?なんかお写真の雰囲気変わった?って思ったら
オールドレンズだったんですね~
この独特なボケ感、、なんともいえませんね~素敵^^*
コスモスが夢の中のよう♪
そしてそして↓雨の中のやさぐれハシビロコウが愛しすぎて!!
もうめっちゃ可愛いーー!
Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 19:06
> ayayay0003さん♪
こちらも今日やっと綺麗な青空が見えました。
でも週末にはまた台風が・・・
青空とコスモスのコラボをもっとじっくり見たかったですね。
オールドレンズで新しい世界を楽しんでいます。
ありがとう!

Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 19:08
> froggymamaさん♪
今てさぐりでオールドレンズを試しています。
今のレンズでは予想出来ない仕上がりに、
わくわく~
楽しいですよ。

りりしいはずのハシビロコウが
しょぼしょぼになっていました。
でも微動だにしないでずーと立っていましたよ。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-26 21:39
こんばんは~^^
もちろん!いの一番に見に行きましたよ~
エレベーターで上がって入り口でもじもじしていたら明るいスタッフの方が親切に対応してくれました。
センスのいい店内に飾らないシンプルなフォトフレームのやさしい花写真ががとってもマッチしていました^^
見にいったよ!と写友さんに自慢したら写友さんも行かれたそうです(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-26 23:13
> HiroPhoto1690さん♪
はい、早々に見に行って下さって嬉しかったです。
ちょっと敷居が高い場所なのに、勇気を出して入って下さって
感激です。
シンプル過ぎる額ですが、美容院の雰囲気を壊したくない気持ちで決めました。
は~い、写友さん行って下さったそうで、メッセージを下さいました。
ほんとに有難う!

by lovelypoodle | 2017-10-26 00:01 | | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母