人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harappaさん ♪

姫路市にある雑貨屋zappaさん

敷地内にあるカフェはharappaさん



ナチュラルテイストのお料理やスイーツが
こちらのカフェで味わえます。

そこにあるテラスが
私の一番のお気に入り~!



harappaさん ♪_d0257606_21201992.jpg





グリーン越しの光がやさしくて、
とても居心地のいいテラスです。

ここなら一日中でも
ず~と座って過ごせる気がします。


harappaさん ♪_d0257606_21220787.jpg





harappaさん ♪_d0257606_21224832.jpg





春にはミモザの花が
満開になるでしょう~

来年の黄色い季節に
是非訪れたいと思います。


harappaさん ♪_d0257606_21241541.jpg





実はここに来るのは
これで三回目。
すっかりお気に入りです。
一枚目と三枚目は今回撮った写真ですが、
二枚目と四枚目は9月末に撮った写真です。


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by oppomiita at 2017-11-16 19:31
穏やかな空気が流れる
ステキなテラス席*^^*
何回も訪れたくなるの
わかります♪♪
写真を見てるだけで
優しい気持ちになれました*^^*
Commented by froggymama at 2017-11-16 20:41
いいなぁ~素敵な雑貨屋さんに素敵なカフェ♪
ほんとに居心地良さそうなテラスですね~
そしてミモザが咲いたらほんとに綺麗だろうなぁ~
zappaさんにharappaさん、行ってみたい!
きっと1日中撮ってられそう笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-16 21:03
すてきなテラスですね♪
この椅子に座ってスイーツをいただきたいです(笑)
4回目があったら誘ってくださいね^^
Commented by lovelypoodle at 2017-11-16 22:27
> oppomiitaさん♪
ここは白鷺城で有名な姫路城がある兵庫県姫路市にあるお店です。
とても可愛いお店で、まるで夢の国にいるみたいな感じです。
服や雑貨や手作りアクセサリー等々・・・
美味しいランチやスイーツもあって、子供服も手作りで売っているんです。
とにかく居心地のいいお店で、何度でも行きたい所ですよ~

Commented by lovelypoodle at 2017-11-16 22:30
> froggymamaさん♪
こんな可愛い素敵なお店はなかなかないと思います。
白鷺城で有名な姫路城がある兵庫県姫路市にあるお店です。
まるで夢の国の童話の世界です。
来年のミモザの季節にまた行って来ます~
雑貨屋さんがzappaさん、カフェがharappaさん、子供服がkozappaさん
可愛いんです。

Commented by lovelypoodle at 2017-11-16 22:31
> HiroPhoto1690さん♪
このテラスでぼーとのんびり過ごしたい~
そんな所です。
スイーツはこの日はシフォンケーキかナッツタルトでした。
抹茶ラテを飲んで~
良かったら一緒に行きましょうね~

Commented at 2017-11-16 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-11-16 22:53
良いナァ、私もこのテラス好きです^^
こうテラスのある家に住みたい♪
それが無理なら、このテラスがあるお店が近くにあると良いナァ
それも無理なら、時々行けるところにあると良いな*^^*
Commented by lovelypoodle at 2017-11-16 23:26
> 鍵コメ22:39さん♪
そちらに伺いますね~

Commented by lovelypoodle at 2017-11-16 23:27
> umitosora14さん♪
こんなテラスのある家に住みたい~
でも草抜きとか大変かもですよ。
たまに行くお店だからいいのかな・・・笑
私もこんな素敵なお店なかなか見たことないですよ~
by lovelypoodle | 2017-11-16 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母