人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都を描く ♪

古都 奈良


久しぶりに訪れた奈良は、
それまで感じていた印象と、
少し違って見えた。


静かな奈良
静かな紅葉


古都を描く ♪_d0257606_00151993.jpg





京都とはどこか違う
奈良の色合い
奈良の紅葉


静かな~
そんな形容詞を付けたくなった。


古都を描く ♪_d0257606_00164174.jpg





静かな紅葉を、
描いてみたくなる。


奈良の紅葉はどの色とどの色を混ぜ合わせると、
奈良の色になるのだろう。


こんな静かな光景を
しばらく眺めて見てみたいと思った。


古都を描く ♪_d0257606_00182612.jpg




古都~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by berry0726 at 2017-12-19 00:11
うん
なんかわかる気がする。
奈良と京都の紅葉って違うよね。
京都は華やかで奈良は落ち着いた色合い
きっと紅葉そのもは同じなんだろうけど
やはりその環境から感じ方が違うんだろうね。
Commented by lovelypoodle at 2017-12-19 08:54
> berry0726さん♪
今回久しぶりに奈良に行ってみて、
その違いをしみじみと感じました。
今の私には奈良の静かな紅葉がしっくりと来て、
居心地いいな〜って思ったり・・・
たまには奈良の鹿に会いに行くのもいいな〜って
思いました。

Commented by revoir-dima at 2017-12-19 14:12
次はぜひ節分の日にお越しください。
幻想的な夜を、お約束します。
https://winter.walkerplus.com/detail_e/ar0729e207376/
Commented by lovelypoodle at 2017-12-19 17:48
> revoir-dimaさん♪
奈良の節分
夜が綺麗なんですね。
幻想的~って、憧れるな~

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-19 18:55
水彩画を描かれているんですね~
奈良いかるがの風景はやさしくて絵になりますね。
京都は身構えますが奈良はほわんとしていました~
来年もいきたいな。と思っています(*^^)v
Commented by lovelypoodle at 2017-12-19 19:48
> HiroPhoto1690さん♪
水面の映り込みが綺麗な場所で、
数人が絵を描かれていました。
きっと優しい色合いだったと思います。
奈良はほわん~
分かります!
私も来年も行きたいと思っています。

by lovelypoodle | 2017-12-19 00:01 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母