人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱの旅 ♪

秋が終わり冬になると、


葉っぱは順番に旅に出ます。


旅の途中に


偶然立ち寄った


もみじの駅



葉っぱの旅 ♪_d0257606_20503437.jpg





緑のふかふかクッションの上も、


アロマの香りが


心地いい~


葉っぱの旅 ♪_d0257606_20512794.jpg





そして


もみじのベッドで


ゆっくりお休み~


葉っぱの旅 ♪_d0257606_20520313.jpg







第2回プラチナブロガーコンテスト
写真部門に投稿します

もみじ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2017-12-28 00:02
もみじのベッドですかぁ
すてきな表現ですね^^
( ..)φメモメモ
Commented by GreenKetty at 2017-12-28 10:37
葉っぱさんはこの時期、旅に出るのですね〜
終着駅は土の中だったり水の中だったりするんでしょうね。
この葉っぱさんたちに今年も癒され楽しませてもらいました。又来年ですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-28 12:36
もみじのベッド
まるで敷布団が羽毛になった気分なんでしょうね(^^)v

風にも揺られて気持ちよさそうです
Commented by lovelypoodle at 2017-12-28 19:24
> rinkatuuさん♪
もみじのベッドのような感じがしました。
紅葉の季節ならではの光景ですね~
メモして頂いて嬉しいです。

Commented by lovelypoodle at 2017-12-28 19:25
> GreenKettyさん♪
この時期葉っぱはパラパラと落ちてしまいますね。
それも旅に出る~と思えば、いいのかな~なんて思います。
次のシーズンに向けて、土の中でエネルギーを蓄えているのでしょうかね。
また来年会おうね!ってね。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-12-28 19:27
> aitoyuuki32さん♪
もみじの敷き布団はきっと羽毛の様にほわほわっとしているのかな・・・
紅葉から冬へ
この季節ならではですね。
風も吹いて、冬ですね。

Commented at 2017-12-29 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-29 19:36
秋が終わって冬になるとき葉っぱは旅にでるのですね~
風にまかせて何処に着くかはお楽しみですね。
京都なのですね。
今は木枯らしが吹いて葉っぱも舞っているでしょうね^^
Commented by lovelypoodle at 2017-12-29 21:18
> 鍵コメ13:05さん♪
お陰様で日に日に元気になり、
今は普通のロンに戻って来ました。
年末年始も無事で過ごして欲しいです。
いつもありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2017-12-29 21:20
> HiroPhoto1690さん♪
秋から冬へ
北風に乗って葉っぱたちがぴゅ~と吹き飛ばされて~
まるで旅に出ているみたいに思えました。
何処に飛ばされて行くかは分かりませんが・・・
ここは人の少ない京都です。
初冬は静かな京都が見れました。

by lovelypoodle | 2017-12-28 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母