人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友 ♪

友 ♪_d0257606_19574069.jpg





若い頃の友と今の友とでは
関わり方も思い入れも違って来る。
今は若い頃と違って、
大人の事情も関わって来て・・・
とても悲しい思いをすることもある。


そんな中で知り合った友。
まさかこの年でこんなに大事な友に出会えるとは
思ってもみなかった。


楽しい時も逆境の時も
助け合って励まし合って過ごして来た。
だからこそ結束が強まった様な気もする。


昨年末からのロンの急な不調時も、
みんなが交代で支えてくれた。
あの支えがなかったら、
あの窮地は乗り越えられなかったかもしれない。


そんな大事な友の一人が
この地を離れてしまう。
寂しくて寂しくて泣けてくるけど、
必ずまた元気に揃って帰って来てね!
みんなで待っているから・・・

今までありがとう~!



今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




第2回プラチナブロガーコンテスト
写真部門に投稿します


by lovelypoodle | 2018-01-30 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母