人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の桜吹雪 ♪

今年の桜は
いつもお散歩に行く公園で
犬たちと一緒に
たっぷりと楽しめました。



そして最後の最後まで、
散る桜を惜しむように~



2018年の桜吹雪 ♪_d0257606_19294357.jpg





春の風がピューと吹くと、
ロンの毛も桜も
見事に舞うのです。


2018年の桜吹雪 ♪_d0257606_19310786.jpg





2018年の桜吹雪


今年もたっぷりと
楽しませてくれて
ありがとう~!


2018年の桜吹雪 ♪_d0257606_19315514.jpg





また来年も
ロンと一緒に
桜を楽しめますように~!


いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2018-04-27 07:51
桜吹雪とロンくん!いい感じですね〜
いつも可愛い顔してくれますね。見ている方も思わず微笑みたくなります ♪
Commented by rinkatuu at 2018-04-27 08:02
桜吹雪にも似合うロンですね^^
また次の春 楽しみで♪
Commented by ayayay0003 at 2018-04-27 08:39
おはようございます^^
見事に、ロン君は桜吹雪とのモデルさんしてくれましたね~♡
ロン君の毛がふわり~の瞬間に桜吹雪、
最高のシチュエーションでしたネ~☆
ロン母さんのお写真素敵~(^^♪
Commented by purebliss at 2018-04-27 12:37
いつもお利口なロンくんで 羨ましい(笑)
お耳が ぴよ〜〜んって カワイイね(*´艸`*)
Commented by aitoyuuki13 at 2018-04-27 12:42
春爛漫でロンちゃんも素敵な笑顔
とっても気持ちイイ雰囲気が伝わってきますよ~(^^)
Commented by a-color-pencil at 2018-04-27 16:11
桜吹雪とロン君。
ロン母さんが笑顔でシャッター押してるのが
浮かんできます(*^◯^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-27 21:01
ロンくん、いい表情ですね~
風が吹くと桜の花びらとロンくんの毛がフワっと舞うのですね~
楽しさが写真から伝わってきます♪
また来年。ですね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:05
> GreenKettyさん♪
ロンと散歩している時に急に風が吹いて~
桜が風に吹かれて舞いました!
不思議だけど、カメラを向けると、
にっこりしてくれることがあります。
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:06
> rinkatuuさん♪
遠山の金さん並みに桜吹雪が似合ってくれて・・・笑
また来年も元気にロンとお散歩したいなぁ~と
願っています。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:08
> ayayay0003さん♪
お散歩中に急に風が吹いて~
桜が舞う中ロンを撮ることが出来ました。
ロンの毛も風に吹かれて、ぴゅーとなっています。
私もテンションが思わず上がりました。
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:09
> pureblissさん♪
ロンと散歩中に急に風が吹き出して・・・
桜がわぁ~と舞いだしたので、急いで撮りました。
風が苦手なロンですが、
吹き飛ばされそうになりながら、頑張って踏みとどまってくれました。
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:10
> aitoyuuki13さん♪
八重桜の満開が終わり。。。
散歩中に急に風が吹き始めて、ロンの毛も桜も
舞い始めました。
春の風が気持ち良かったです。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:12
> a-color-pencilさん♪
散歩中に急に風が吹き始めて・・・
桜が舞い始めたので、急いで撮りました。
ロンは吹き飛ばされそうになって、
ほんの一瞬の出来事でした。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-27 23:13
> HiroPhoto1690さん♪
散歩中に急に風が吹き始めて・・・
辺り一面桜が散って舞い始めました。
思わず急いで撮りました。
春ならではのひととき。
また来年も必ず一緒にお散歩したいです。

by lovelypoodle | 2018-04-27 00:01 | わんちゃん | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母