人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの世界 ♪

一面ブルーの世界


この光景に
ずっと憧れていたんです。


濃いブルーやさわやかなブルー
ブルーの濃淡が、
こんなにも美しいとは・・・


感動のブルー



ブルーの世界 ♪_d0257606_13115815.jpg





小さな子達の中にも、
ひょことっと顔を出す
のっぽさん~


ブルーの中のホワイト


その可憐さに魅せられて、
ただ呆然と眺めていました。


ブルーの世界 ♪_d0257606_13131742.jpg





ブルーの世界を堪能しようと、
大勢の人や犬たちが、
集まっていました。


この世のものとは思えない程、
美しいブルーの世界


あ~ 気持ちいい~


ブルーの世界 ♪_d0257606_13142688.jpg




大阪鶴見緑地
ネモフィラ畑にて


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2018-04-29 08:32
二枚目、たくさんのネモフィラの中でのっぽさんが光ってる!この季節このブルーはさわやかでかわいいですよね♡
Commented by mikarose at 2018-04-29 09:19
おはようございます。

ブルーの世界!素敵〜〜〜♡
どこだろう?オランダ? と思ったら、大阪だったのですね。
行かなくちゃ、大阪!!

そうだ、大阪に行こう!!って言いたいです。
Commented by kaorunchoko at 2018-04-29 11:17
❤ロン母さん こんにちは!
ご無沙汰しております・・・m(__)m
ブロ友さんの所で、この色がネモフィラブルーって、知ったばかりです!
一面ブルーの世界❤とっても爽やかな美しい色ですね❤
↓笑っちゃう~(^O^)!楽しい後ろ姿、ありがとうございます(笑)
そしてロン君!桜の花びら舞う中、とっても気持ちよさそう~♫
思いっきり笑ってるね!
ロン君の楽しそうな姿を見ていると、私も笑顔をいただけま~すヽ(^。^)ノ
Commented by dima02 at 2018-04-29 16:14
ここって季節で植え替えてるところですよね。今はこうなってるのかぁ。
鶴見緑地ってコスプレイヤーの聖地みたいになってるって聞きましたがどうなんですか?
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-04-29 17:28
鶴見緑地にネモフィラが咲いているんですね♪
知らなかったぁ☆
我が家からはそう遠くないのですが行ったのはまだ2回ほど・・・
近場って意外に知らないんですよね。
来年は私も行ってみまぁ〜す(≧∀≦)
Commented by aitoyuuki13 at 2018-04-29 20:30
ブルーの世界、圧巻ですね
どこを撮っても絵になりそうなネモ畑です(^_^)v

風車、けっこうでかいですね
Commented by lovelypoodle at 2018-04-29 23:54
> GreenKettyさん♪
一面ネモフィラの中ののっぽさんや一人ぼっちさんを探しました。
爽やかなブルーのネモフィラ
ここに寝転びたいくらいでした。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-29 23:57
> mikaroseさん♪
そうです!
はい、オランダです! 笑
でもちょっと難しいので、大阪のオランダまで行って来ました。
鶴見緑地は花の万博があった所だそうです。
私も初めて行きました。
是非来年の春には行ってみてくださいね!

Commented by lovelypoodle at 2018-04-29 23:59
> kaorunchokoさん♪
ネモフィラブルー
それが中には白っぽい子もいるんですよ。
でも一面ブルーのベッドの様です。

可愛いコアラの後ろ姿もやっぱりおじさんみたいで可愛かった!
今年は舞う桜の中で何度かロンを撮りました。
お散歩中なので、とりあえず撮らせてくれましたよ~
笑顔ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2018-04-30 00:00
> dima02さん♪
実は私も初めて行きましたが、多分植え替える所だと思います。
鶴見緑地でコスプレ~の様ですね。
そして大阪の人達の犬写真の聖地でもある様ですよ。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-30 00:01
> kshiozaki19910512さん♪
実は鶴見緑地へは初めて行きました。
ネモフィラが咲いているって知らなかった~
そうですね。
断然keiさんの所からだと近いから、是非行ってみてくださいね。
紫陽花もありましたよ。

Commented by lovelypoodle at 2018-04-30 00:03
> aitoyuuki13さん♪
こんなに沢山のネモフィラ
一度見てみたい~!ってずっと願っていたんです。
沢山の人や犬で、大人気の所の様です。
風車 デカいですよ!
もっと撮りたかったけど、とにかく人がいっぱいで・・・
Commented by pothoslime at 2018-04-30 18:21
こんばんわ~♪
青と白の組み合わせって、ほんと心がスーッとなる色ですね。
淡いブルーの世界、見事です☆
鶴見緑地にこんなところがあるんですね~
私、行ったことがありません。
もうネモフィラはおしまいかなぁ(・・?
来年は行ってみよ~っと(^-^)
Commented by sotomitu at 2018-04-30 21:34
こんばんは!
一面のブルーの世界!素敵ですね〜!
今の季節はネモフィラが咲いているんですね♡
以前に有名なひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ったことが
あるのですが、大雨で何も撮れませんでした。^^;
↑新緑のグリーン、私も撮りに行きたくなりました♪
Commented by lovelypoodle at 2018-04-30 22:28
> pothoslimeさん♪
日常の雑踏から逃れて、
心清める気持ちでブルーの世界に浸れるのは気持ちいいですよ。
鶴見緑地にこんなに沢山のネモフィラが咲いているなんて、
私も知りませんでした。
紫陽花もありますよ。
来年は是非行ってみてくださいね~

Commented by lovelypoodle at 2018-04-30 22:30
> sotomituさん♪
一面ネモフィラは関東に行かないと見れない~
と思っていましたが、
大阪鶴見緑地で沢山咲いていました。
しかも風車もあり、モッコウバラや紫陽花も咲きますよ。
新緑のグリーンは心をリフレッシュしてくれますね。

by lovelypoodle | 2018-04-29 00:01 | | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母