人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに美しい ♪

ただそこにいるだけで
静かに美しい


主張するわけでもなく
こびるわけでもなく


ただ黙ってそこに
いるだけなのに・・・



静かに美しい ♪_d0257606_10091542.jpg





力も抜けて
ガツガツしたところもなく


最後の時を
静かに迎えようとしている


静かに美しい ♪_d0257606_10102625.jpg





誰の目にもとまらない
今にも転げ落ちそうな所でさえも
美しいオーラを放っている。


静かに美しい ♪_d0257606_10112833.jpg





あなたの静かなたたずまい
そうありたいものです。


静かに美しい ♪_d0257606_10122648.jpg




椿~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-17 23:01
椿は花が綺麗なまま落ちますので散る花とは違った美しさがありますね。
何かもったいないな。と思うこともありますが、遠目で見たとき、木を囲むように花が落ちていて美しかったです。
それぞれの散り際があるのですね^^
Commented by hogecyan at 2018-05-17 23:03
どのお写真もめっちゃ赤が効いていますかっこいです^^
Commented by roseyrosey at 2018-05-17 23:46
椿のお花って、普通に咲いている時よりも
地面に落ちてからの方が美しさが倍増する気がします。
個としてこんな風に輝けたらいいなあって思います^^
一枚目、あまりに素敵でドキドキしちゃいました。
Commented by lovelypoodle at 2018-05-17 23:57
> HiroPhoto1690さん♪
さざんかは一枚ずつ散って、椿はぼっとんとそのまま落ちる。
昔はいきなりぼとんと落ちるから、嫌な予感?
なんて思ったこともありました。
でも今は落ちた姿も美しい~
って、しみじみ見てしまいますね。
散り際って、大事ですね。

Commented by lovelypoodle at 2018-05-17 23:58
> hogecyanさん♪
しっとり落ち着いた書写山の緑の山の中に
椿の赤が目立ちました。
みんな椿に目が留まって・・・
大勢撮っておられましたよ。

Commented by lovelypoodle at 2018-05-18 00:00
> roseyroseyさん♪
昔は椿がいきなり落ちるのが嫌でした。
悲しい思い出もありました。
でも今は花の形のまま落ちている様子も美しいな~
って思える様になって来ましたね。
落ち着いた書写山の山に椿の赤が映えました。
ありがとうございます。

by lovelypoodle | 2018-05-17 00:01 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母