人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎カフェ ♪

広島県福山市
鞆の浦にある
とあるカフェ兼ギャラリー


ここは以前TVドラマ「流星ワゴン」の
ある舞台になった場所。


自家焙煎カフェ ♪_d0257606_19443223.jpg






自家焙煎カフェ ♪_d0257606_19465911.jpg




ここでは自家焙煎コーヒーが飲めるというので、
入ってみました。


この日はお天気で暑い日でしたが、
温かい王道の珈琲が
しっかりと味わえました。


自家焙煎カフェ ♪_d0257606_19471442.jpg





ここは何処を切り撮っても
絵になる場所。


旅先なのに、
生活感すら感じる
居心地のいい場所でした。


自家焙煎カフェ ♪_d0257606_19491677.jpg





自家焙煎カフェ ♪_d0257606_19550096.jpg






珈琲~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2018-06-18 01:34
流星ワゴン、大好きでした。。。
鞆の浦、一度行ってみたいなあとずっと思ってます。
こちらのお店も素敵ですね。
二枚目の王冠がツボです。
光と影がとても素敵。サビ感もたまリマセン^^
Commented by lovelypoodle at 2018-06-18 21:02
> roseyroseyさん♪
私も流星ワゴン好きだったんだけど、
気がついたら終わっていたんです。
鞆の浦いい所ですよ~
私のお気に入りの場所です。
王冠写真私も気に入っています。
ここは石畳がいい味出している町並みです。

Commented at 2018-06-18 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2018-06-18 22:08
> 鍵コメ21:44さん♪
ご心配頂き有難うございます!
朝から大きな揺れにびっくりしましたが、
ロン共々大丈夫です。
お互いに気をつけないといけませんね。

Commented by pothoslime at 2018-06-18 22:14
いいとこ見つけはったですねw
鞆の浦は、コンパクトだけど見どころ満載で
あれこれ見ながら散策するにはうってつけですねw
私も尾道に行った翌日何度か訪れました。
ハヤシライスのお店があって、そこのハヤシライスが
美味しかったけどかなり甘かったのを覚えています^^
私もまた行きたいです~
ポニョ、いたでしょw
ポニョの浦とか書いてなかったですか~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2018-06-18 22:55
> pothoslimeさん♪
私も二度目の鞆の浦ですが、いい所ですね。
前回はお弁当を外で食べたので、お店に入ってランチや珈琲タイムを
したのは今回初めてです。
ハヤシライスですか~
私は鯛茶漬け食べましたよ。
ポニョ~は出会いましたよ。
ポニョの浦? 笑えます。

Commented at 2018-06-19 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2018-06-19 19:23
> 鍵コメ15:32さん♪
最近あちこちで揺れていますね。
何処にいても不安はつきません。
お互いに無事で良かったです。
私の所は影響は少ない方だと思います。
お互いに気をつけましょう~
by lovelypoodle | 2018-06-18 00:01 | | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母