人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の装い ♪

暑中お見舞い申し上げます!


今年は前倒し猛暑と言われ・・・
危険な暑さが早くから
やって来ました。
どうか皆さんも
お気を付けてお過ごしくださいね。




昼間の暑さに悲鳴をあげそうなので、
朝早い時間に歩いてみる。


でも朝から太陽は照りつけて、
少しでも涼を求めて
さまよう。。。

夏の装い ♪_d0257606_15035876.jpg





この暑さの中で、
皆さんはどんな装いをしていますか?


少々のことは我慢して、
ファッショナブルな服を
あえて着る~!?


私は残念ながら、
通気性や涼感を考えた
長袖の服を着て
太陽熱と闘っています。


夏の装い ♪_d0257606_15054833.jpg





暑さの中でも
色々工夫しながら
おしゃれを忘れない


母と子供とお腹の中の赤ちゃんと


夏の装いで、
この猛暑を乗り切ってくださいね!


夏の装い ♪_d0257606_15074119.jpg





暑い~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2018-07-23 00:04
暑い日がいつまでか分かれば
気持ちにも余裕出来るんですがね(^^;
Commented by GreenKetty at 2018-07-23 10:12
どの写真も涼しげで好きです♡
家の中では見せられない姿でいます( ´艸`)
この時期はオシャレより身体の欲する洋服が一番...なんていう歳になりました^^
Commented by roseyrosey at 2018-07-23 16:29
暑中お見舞い申し上げます。
朝活のフォト、その時間ならではの光。。。
ウインドウに映る木漏れ日が朝の気配を感じさせてくれますね。
暑くてもおしゃれなママ、姿勢が美しい!
私は夏はすぐ洗濯できて乾きすいものが第一条件。
あ、これは冬もだった。。。笑
ワンちゃんにも過酷な夏、みんな元気で夏を乗り切レますように^^

Commented by pothoslime at 2018-07-23 21:24
暑い中でもスナップ頑張ってはりますねw
旧居留地は建物の陰があるので、日除けには良いかも~
私の服装…
めんどくさいので、短パンにTシャツです^^;
これでどこでも行きます。
みっともないなんて考えないし、普通に服着ても
みっともないのには変わりないので(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-23 22:04
女性は大変ですね。
紫外線対策で暑くても長袖
手袋をしている人もいますね。
そして日傘も。

無防備なhirophotoは真っ黒になってしまいました(笑)
Commented by lovelypoodle at 2018-07-23 23:52
> rinkatuuさん♪
今日は大暑。
これから少しずつ夏後半になって行くはずなんだけど。。。
それにしても熱いくらいの暑さですね。

Commented by lovelypoodle at 2018-07-23 23:54
> GreenKettyさん♪
ありがとうございまず!
家の中では涼しげなスタイルでいたいんだけど・・・
最近突然自然災害が起きたら・・・って思うと、
一応ズボンはいておこう!って感じです。
薄くてゆるゆるの服着ています。

Commented by lovelypoodle at 2018-07-23 23:59
> roseyroseyさん♪
猛暑の中の朝活 
皆さんと一緒に楽しかったですよ~
私はやさしい貴族のKさんチームでした! 笑
ショーウィンドウに映り込んだ緑や木漏れ日が
少しでもさわやかな感じを出してくれてるのかな・・・

薄くなったTシャツとゆるゆるパンツが涼しいです~
わんこにはクールシャツ着せて、公園では水を浴びながら
お散歩します。
頑張りましょう~
Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 00:01
> pothoslimeさん♪
これは朝活で、すず先生と一緒にスナップだったので、
なんとか頑張りました。
短パンとTシャツですか~
私も薄くなったゆるゆるの服でなんとか頑張っています。
私もみっともないので、何を着ても一緒です~

Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 00:03
> HiroPhoto1690さん♪
私は毎日犬散歩もあるので、
外では長袖、長ズボン、帽子、サングラスが必須ですね。
いつも荷物が多いので、最近は優雅に日傘が持てません~
hiroさんは真っ黒に日焼けしたイケメンになっているのですね?
お互いに気をつけましょうね~

by lovelypoodle | 2018-07-23 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母