人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり娘 ♪

2018年 夏


7月初めに西日本を襲った大雨。
その影響で草木や作物に
大きな影響が出ていると聞きました。

そんな中、ひまわりが
綺麗に咲いていると聞いて・・・
会いに行ってみました。

すると、そこで・・・
可愛いひまわり娘達を発見~!



ひまわり娘 ♪_d0257606_21383625.jpg





思わず夢中で
後を追い掛けました。


ひまわり娘 ♪_d0257606_21391020.jpg





ひまわり娘 ♪_d0257606_21393462.jpg





ひまわり娘 ♪_d0257606_21395006.jpg





“写真を撮ってもらえませんか?”
とスマホとカメラを渡されて・・・

これは願ったり叶ったり~
はいはい、撮らせて頂きますよ!
と大喜びで撮りました。


ひまわり娘 ♪_d0257606_21414901.jpg





とても自然な笑顔で、
さわやかなひまわり娘そのもの・・・

私も撮っていて、
とても楽しい気分になれました。

ブログにアップも
快くOKをして頂きました。


ひまわり娘 ♪_d0257606_21432757.jpg





こんなに可愛い二人に出会えて、
幸せでした。
ありがとう~!


可愛いひまわり娘さん達へ
良かったらコメント欄に連絡くださいね。

インスタでもしています。
lovelywanron
RONmama



ひまわり~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by aitoyuuki13 at 2018-07-24 12:41
「ひまわり娘」というと、ついつい伊藤咲子の歌が流れてきます
もう、40年以上も前の歌、、、^^;
Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 17:10
> aitoyuuki13さん♪
ですよね〜
私もそれをイメージしてこのタイトル思いつきました!
Commented at 2018-07-24 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2018-07-24 21:29
❤ロン母さん こんばんは☆
ホント、素敵なお嬢様達でしたね!
偶然とはいえ、こうして出会えて、ブログアップもOKして下さり❤
なんて素敵なご縁でしょ!
可愛らしい笑顔と爽やかな雰囲気がなんだかCMの様ですよ!
何のCMがいいかな~!?
素敵な出会いと時間、良かったですねヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 21:44
>鍵コメ21:11さん♪
ちょうど刈り取られる寸前のひまわりです。
朝早い時間に行ったので、まだ暑さが少しでもましだったかな・・・
小野ひまわり公園ですよ。
コメント有難うございます!
Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 21:47
> kaorunchokoさん♪
そうなんです。
絵に描いた様な素敵なお嬢さん達でした。
色々とお話しながら撮らせてもらって、
彼女達も写真をされるので、一眼レフを持っておられました。
嬉しい偶然でした!
ほんとに何かのCMみたいで・・・
爽やかな炭酸水とかお茶とか・・・
夏にぴったりな感じでした。

Commented by やまみ at 2018-07-24 22:00 x
こんばんは。
上手にお写真を撮っていただき私もうれしかったです(^^)
ありがとうございました。
Commented by lovelypoodle at 2018-07-24 22:26
> やまみさん♪
おー コメント有難うございます!
嬉しい偶然の出会いに楽しませて頂きました。
ありがとう~!
あの時の写真他にも沢山あって・・・
良かったら、鍵コメでいいので、
インスタアドレス教えてくださいね~
写真送りますよ~

Commented by pothoslime at 2018-07-24 22:27
お~ 小野のひまわり、行っちゃったんですねw
接近遭遇しなかったなぁ^^;
もしかして日曜日?
可愛い娘さんたちに出会えて良かったですね~♪
Commented by k-24 at 2018-07-24 22:43 x
ロン母さん、こんばんは^^

帽子がとってもお似合いの、ひまわり娘さん
お二人が風景に入ると、
ひまわりも、うれしそうに見えます♪
ほんとに、自然な笑顔で、見ている私まで、
リラックスできます^^
ロン母さん、いい出会いでしたね~♪
Commented by lovelypoodle at 2018-07-25 00:17
> pothoslimeさん♪
ぽとすさんのひまわり投稿を確認してから、
翌日行きました。
早めの時間に行ったので、
人も少なかったのに、こんな可愛いお嬢さん達に出会えて
嬉しかったです!

Commented by lovelypoodle at 2018-07-25 00:19
> k-24さん♪
ひまわり畑に着いた途端にこの二人が目に入って・・・
実はこそっと後ろを追い掛けて行ったんです。
ひまわりの花よりこの二人の方がとっても可愛くて
魅力的で・・・
お話してみると、更に素敵な二人でした。

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-25 13:46
ひまわり娘さん達、素敵です(^^)
元気いっぱいのひまわりに元気いっぱいのお二人さんですね。
ブログも見てもらえたのですね~
よかったですね(*´ー`*)
Commented by lovelypoodle at 2018-07-25 17:23
> HiroPhoto1690さん♪
こんな爽やかで可愛い二人はなかなかいないと思います。
引き寄せられました。
自分の大学生時代を思い出しました。
私もこんな感じで友達と二人でウロウロしていました。

Commented by purebliss at 2018-07-25 19:56
もう今年のひまわりは終了ですね・・・
最後に素敵なお二人に出会えて 良かったですね(^_-)-☆
暑い中、お疲れ様でした^^
Commented by lovelypoodle at 2018-07-25 21:28
> pureblissさん♪
暑い暑いと言っているうちに、
ひまわりが咲いていて、もう終盤~
刈り取る寸前のひまわりにちょっとだけ出会って来ました。
早めの時間にちょっとの間だけひまわりを見て、
すぐに帰りました~
by lovelypoodle | 2018-07-24 00:01 | | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母