人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走 ♪

師走 ♪_d0257606_20312948.jpg




2018年も
とうとう最終月。
平成最後の12月です。


神戸旧居留地の師走は
慌ただしく過ぎて行く。。。


今年中にやり残した事は
ありませんか?
これはやりたかったのに、
結局出来なかったとか。
もうちょっとやりたかったとか。


後悔先に立たず。
いつも反省ばかりですが、
来年はどうでしょう~
とりあえず元気で
細々と楽しみたいな・・・





第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
写真部門に投稿します。



光と陰~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kshiozaki19910512 at 2018-12-10 06:37
おはようございます^ ^

あっという間に12月も10日
早いです!
本当に早いです‼︎

今年は紅葉もイルミネーションもゆっくり観ることもなく、後悔する時間もなく終わりそうです。
でも元気で過ごせてるから…これが一番です(^_−)−☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-12-10 07:23
ルミナリエに行ってきました。
今年も終わるなと思いました~

やり残したことはいっぱいあります。
やろうと思ってできなかったことって、ありますよね~
最近、悟ったのか(笑)焦ってもしかたがないと思うようになりました。

そうですね、とにかく健康第一
つつがなく暮らしたいと思っています(*´ー`*)
Commented by nanako-729 at 2018-12-10 09:37
おはようございます!
先日12月になったと思ったらもう今日は10日・・・
早いよ忙しないよ( *´艸`)

寒いのでロン母さんもロンくんも風邪引かないようにね♡
Commented by ayayay0003 at 2018-12-10 09:58
おはようございます^^
素晴らしい光と影、12月っぽいお写真素敵です~☆
ほんと、慌ただしいですね~
12月、やり残しがないように
せいいっぱい頑張りたいと思います~(^-^)
健康第一、確かにです(^^ゞ
寒くなりました、お身体、ご自愛くださいませね♡
Commented by purebliss at 2018-12-10 16:24
ルミナリエへ 早速 行かれたんですね
私は 見に行けるかしら…(((;^^)
暇なようで 暇でない日々
大掃除も しないとなぁ。。。
Commented by kaorunchoko at 2018-12-10 18:02
❤ロン母さん こんばんは☆
うわ!うわ!焦るーーー!
今年も残り20日(T_T)
やり残した事だらけ(>_<)わぁーーーん(>_<)
領収証やレシートの整理しなきゃ!!!
晩御飯ブログ途中で止まってるし、草津旅行記も・・・事山積みですね。
あとダイエットも(苦笑)
昨日から急に寒さに気合が入って年末らしくなって来ました。
お互い体調に気を付けて、頑張りましょうね!
Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:30
> kshiozaki19910512さん♪
一日一日が過ぎて行くのがほんとに早い~
最近特にそう思いますね。
紅葉は近くで見たのが一番綺麗だったかも。
イルミネーションと言っても、ルミナリエを歩いただけですけどね。
とりあえず、風邪ひかないようにね!

Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:31
> HiroPhoto1690さん♪
ルミナリエを見ると、今年も終わりだな~と実感しますね。
やり残した事だらけ・・・
でも全部やれなくても、まぁーいいかな!
なんて思いますけどね。
そうそう~
焦っても仕方ないし、
ぼちぼち行きましょう~
Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:32
> nanako-729さん♪
そうなんですよね。
気づいたら、12月ももうすぐ半分に近づく。
これから寒くなって行くので、
風邪に注意ですね。

Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:33
> ayayay0003さん♪
この影が慌ただしい感が出ているかな・・・
って感じました。
残りの12月を大事に過ごしたいですね。
とりあえず、風邪ひかないように~
お互いに気をつけましょうね!

Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:35
> pureblissさん♪
初日の点灯式の「しあわせ運べるように」の合唱を聞くのが
好きで・・・
初日が穴場なんで行っていますよ。
何もしなくても、12月はなんだか忙しい気がします。
大掃除はほどほどに・・・ 笑
Commented by lovelypoodle at 2018-12-10 21:45
> kaorunchokoさん♪
今は忙しい時でしょうね。
どうか風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。
これからクリスマスや忘年会のお料理で忙しくなるでしょうかね?
頑張ってね~

Commented by sotomitu at 2018-12-11 16:44
こんばんは!
急に寒くなりましたね〜!
寒いのは苦手だし、暮れの慌ただしいのは大嫌いなのですが、
体調に気をつけながら頑張りたいと思います。
来週、居留地あたりをうろついているかもしれません・・・。^^;
暖かくなったら頑張ろうと思っている大掃除もできないかも。^^;
Commented by lovelypoodle at 2018-12-12 09:00
> sotomituさん♪
若い頃は寒い方がいい~って思っていましたが、
最近は寒いのも辛いので、暑すぎるのも寒すぎるのも
困りますね。
来週ならルミナリエも終わって、この辺り空くでしょうね。
ルミナリエ解体の様子が見れるかも・・・
寒い時季は冬眠ですね~

by lovelypoodle | 2018-12-10 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母