人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のshopping ♪

12月のshoppingは
やはりクリスマスプレゼント~?


これが欲しいな~
あれもいいな~


なんて悩んでいる時が
一番楽しかったりね。


お気に入りのものは
もう見つかりましたか?


12月のshopping  ♪_d0257606_20072361.jpg





12月は大人も子供も
何だかウキウキ~ソワソワ~


年の瀬が迫って
気ぜわしい気もしますが、
やっぱりデパートの
素敵なショーウィンドウを見ると、
心がはずみます~


12月のshopping  ♪_d0257606_20092810.jpg





神戸に来られたら、
旧居留地にあるデパートに寄ってみてくださいね。


素敵な夢のshoppingが
楽しめると思いますよ。


12月のshopping  ♪_d0257606_20105012.jpg




神戸大丸~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by aitoyuuki13 at 2018-12-15 00:23
街はすでにクリスマスムードなんですね
先週から忙しくしていて
なかなか街に撮影に出かけられません

来週あたりゆっくりと街のスナップしたいな
できれば神戸あたりで撮ってみたい^^
Commented by lovelypoodle at 2018-12-15 10:24
> aitoyuuki13さん♪
神戸の繁華街はクリスマスのディスプレイでキラキラしています。
特にルミナリエの時期は華やかですね。
来週ならルミナリエも終わって、旧居留地界隈も歩きやすくなっている
かもしれませんね。
是非足を伸ばしてみてくださいね~

Commented by ayayay0003 at 2018-12-15 11:39
こんにちは^^
はい、大丸で、焼き豚を買って帰りましたよ~(笑)
友人は、ルミナリエに並ぶ前に歩いてたところのお菓子屋さんで、猫缶のクッキーみつけて購入してました^^
お洒落なお店で神戸を満喫しましたよー(^_-)-☆
ちょっと暗くなりかけてた5時頃でしたが
ロン母さんのお写真のようにお洒落な街並を楽しみながら歩きました(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2018-12-15 20:40
> ayayay0003さん♪
大丸で新生公司の焼き豚かな?
猫缶のクッキーですか~
素敵なお土産が見つかって良かったですね。
素敵なルミナリエナイト楽しまれましたか~?
また来られた時は、ご案内しますよ~
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-12-17 13:13
旧居留地のデパートはお気に入りです(^^)
誰かにするプレゼントを選んでいる時は一番楽しいですね。
喜んでくれるかな?
これもいいし、あれもいいし~
迷いますね(*´ー`*)
Commented by lovelypoodle at 2018-12-17 23:20
> HiroPhoto1690さん♪
やはりお気に入りですか~
誰かにプレゼントする時も、
プレゼントしてもらう時も、
自分へのご褒美の時も
やっぱりここですね!

by lovelypoodle | 2018-12-15 00:01 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母