人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦島太郎になりたい ♪

子供達は水中の世界に
わくわく~



みんな浦島太郎になって
竜宮城に行ってみたい~
って思っているのでしょうね。




浦島太郎になりたい ♪_d0257606_20025010.jpg





まっすぐに夢中になって
見つめています。


浦島太郎になりたい ♪_d0257606_20031617.jpg





海の底って
どうなってるん?


って、水槽の下に
潜り込んでしまいます。


浦島太郎になりたい ♪_d0257606_20040560.jpg





ここは人差し指を
突っ込んでみて~


浦島太郎になりたい ♪_d0257606_20043464.jpg





わぁーーーー!
くすぐったい~


子供達の楽しそうな
笑い声でいっぱいです。


浦島太郎になりたい ♪_d0257606_20052854.jpg





子供達~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kshiozaki19910512 at 2019-01-24 05:36
おはようございます!

子供達より先に亀に乗って竜宮城に行っちゃった 笑

この日は歪む水槽に振り回されてお魚ばかり追いかけていました。
夢中で観ている子供達を撮る!っていう写真がほとんどない>_<
ロン母さんいい瞬間を捉えておられますね(^_−)−☆
Commented by ayayay0003 at 2019-01-24 12:04
水族館での
子供達のワクワク、ドキドキが
伝わるお写真ですね~♫
特に最後の指に来た小魚さんが可愛いです~♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-24 19:58
子供の頃、「海底二万哩」の小説を呼んでワクワクしました。
潜水艦ノーチラス号で大海原を大冒険です^^
水族館は楽しいですね~
大きな魚、小さな魚をみて七つの海に夢が膨らみますね。
大人になっても水族館は楽しいです♪
Commented by lovelypoodle at 2019-01-24 21:48
> kshiozaki19910512さん♪
あら~ KEIさん
それ分かる! 笑
ここの水槽は撮るのがなかなか難しい~
それでつい~ 楽しそうな子供達を追い掛けていました。

Commented by lovelypoodle at 2019-01-24 21:50
> ayayay0003さん♪
この日は子供達がいっぱいで、
なかなか魚達を撮れませんでした。
子供達の楽しそうな顔が印象的なニフレルでした。
この魚は指を突っ込むとくっついて来る魚です。
くすぐったいの~
Commented by lovelypoodle at 2019-01-24 21:51
> HiroPhoto1690さん♪
海底二万理ですか~
男の子達が好きだった話かな・・・
私はやっぱり海のトリトンです。
それにアトランティス大陸の謎とか大好きでした。
水族館は大人も子供も楽しい所ですね。

by lovelypoodle | 2019-01-24 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母