人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風 ♪

春の風 ♪_d0257606_23572720.jpg




調子のいい時も悪い時も
愛犬ロンの散歩は毎日欠かせません。
でも今回私がどうしても行けない時は、
周りの人達に助けてもらいました。


お母さん以外と行きたくありません~!
と悲鳴を上げるロンを
まるで犬さらいをしている気分だわ~
と言いながらでも
お散歩に連れて行ってくれた友人達。
有り難い事です。


そんな頃に公園を
ゆっくりゆっくり歩きながら見つけた
「春の風」をイメージした写真です。


そんな風に見えるのは・・・
私だけ~!?





ーおまけー



春の風 ♪_d0257606_00073541.jpg





お散歩中~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by cynchia at 2019-03-19 08:01
おはようございます、
季節のかわりめ、ご自愛ください。
Commented by k-24 at 2019-03-19 14:31 x
頬を優しくなでる、春の風を感じます***
空に向かって伸びる枝、膨らんだ蕾、雲の流れ
あったかい気持ちになります♪
ロン母さんは、いいお友達がいて、しあわせですね。
しんどい時は、お友達に甘えて、無理をしないでね。

バイカオウレンは、山の中の咲くお花だと思っていました。
鉢植えでも育つのですね~♪
Commented by michikokojima at 2019-03-19 18:46
その後、体調はいかがでしょうか?まだまだ朝晩は冷え込みが厳しいので、同時ご自愛くださいね。ロン君はやっぱりママさんがいいんですね!遥か昔に幼稚園に長男を置いていくと、お母さんがいいと泣いていたのを思い出しました。良いお友達に恵まれて羨ましいです!
桜🌸も待ち遠しいですね!
Commented by lovelypoodle at 2019-03-19 18:48
> cynchiaさん♪
暖かかったり、寒かったり
調子がとりにくくて困りますね。
有難うございます!

Commented by lovelypoodle at 2019-03-19 18:51
> k-24さん♪
春の風感じてもらえましたか~?
良かった~
私の身体を心配して、助けてくれようとする友人達には
ほんとに感謝しかありません。

私もバイカオウレンは山奥に咲くと思っていたら、
こんな里にも咲くんだ!と驚きでした。
カタクリの花もお庭で育てる方もいますね。

Commented by lovelypoodle at 2019-03-19 18:54
> michikokojimaさん♪
ご心配頂いて有難うございます。
やっと動き易くなって来て、これから少しずつ
動いて行きたいな~と思っています。
そうなんです!
幼稚園バスに乗りたくない~って泣き叫んでいる男の子が
よくいますが、そんな感じです。 笑
犬ママ友達に助けられています。


Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-19 20:10
公園には春の風が吹いていたのですね。
はい、見えますよ、「春の風」
芽吹きの春ですね♪
暖かくなって、ロン母さんの体調も上向きでしょうか。
ロンくん、お母さん意外と行きたくないと悲鳴を上げたのですか。。
それでもお散歩に連れていってもらって感謝ですね。
ロンくんと青空、清々しいですね♪
Commented by lovelypoodle at 2019-03-19 22:09
> HiroPhoto1690さん♪
見えましたか〜
良かった!
今週辺りからやっと動きやすくなって来ました。
これから少しずつ動いて行きたいなーと思います。

幼稚園児の男の子がお母さんと離れるのを嫌がって泣いている事が多いけど、
ロンもそんな感じです。
ロンのお陰でいい友達の輪が広がりました。
ありがとう!
Commented by pothoslime at 2019-03-19 22:48
こんばんわ~
むむっ…ワンちゃん誘拐事件~w
でもロンちゃん、たまにはこれもいいかもですね♪
ちょっとしんどい時は、いろんな変化に対して
敏感になることもあるのかもですね。
何気ない空、木の芽、木の肌に春の感触を
覚えた感性って素敵です^^
Commented by lovelypoodle at 2019-03-19 23:23
> pothoslimeさん♪
そうなんです。
ロンのリードは私しか持てなかったんです。
他の人に抱っこもしてもらえない程。
それも困るので、少しずつ練習しています。
よそのお家でも預かってもらえるようにしておかないと・・・

青空の綺麗な春風の吹く日に、風を感じる様に~
と思って撮ってみました。
有難うございます!

Commented by aitoyuuki13 at 2019-03-20 12:29
あたたかな春の光と風にふかれて
ロンちゃんも気持ちよさそうです(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2019-03-20 23:09
> aitoyuuki13さん♪
春の風は明るくて気持ちいいですね。
花粉は飛んで来そうだけど・・・
ロンも散歩しやすくて楽しそうです。

by lovelypoodle | 2019-03-19 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母