人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が追い掛けて来る ♪

太陽が追い掛けて来る ♪_d0257606_18263975.jpg





夏は夏らしい太陽の光が
やっぱり似合う


きらりん~と光る
まぶしい光があってこそ
夏!


梅雨が明けると
毎日のお散歩がかなり大変になって来ます。
暑さを逃れて木陰を探す


でも何処を歩いていても、
太陽が追い掛けて来るのです。



************************



最近のブログ写真暗くない~?
って心配して下さった方がいて・・・
確かに自分でも暗め~!?
って思っていましたが。

先ず、北ゼミ修了展に向けて
かなり苦しんでもがいていました。
両肩にどしっと重い石がのしかかったような・・・
その上色々と心配事が重なって
最近体調を崩していました。

そんな感じでどんどん写真も
暗めになって行っていたのかもしれませんね。
おまけに蒸し暑さも加わって・・・
これから少しずつ色々撮影を
再開したいな~と思っています。




きらりん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2019-07-29 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母