人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源 ♪

元気の源 ♪_d0257606_10570701.jpg


 by iphone



今年の夏は
暑い暑いと言いながらも
バタバタと過ぎて行き
やっと我に返ったと思ったら
もう9月。。。


途中から夏風邪をひいてしまい
中盤以降はハードな日々だったけど
毎日欠かさずロンとの早朝散歩は
私の元気の源だったと思います。


ロンがいつも
私のそばにいてくれるから
頑張れる!


そう言えば、
ロンが私の所にやって来て2週間目から
身内の大変な看病が始まり
赤ちゃんのロンを残して病院通いをするのが
ほんとに心配でした。


でも疲れて帰って来ると、
私のそばに来て
そっと寄り添ってくれていたロン。
あなたは根っからの
セラピー犬だったんだね。
私の所に来るべくして
やって来たのかもしれないな・・・




セラピー犬~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by 3841arischan at 2019-09-11 09:53
こんにちは^^
ながーーーい影にも
何故か?癒しを感じます~♡
ロンくんと佇んでいると想像するからでしょうか(^_-)-☆
想像の出来るお写真というのも素敵だなあ~と最近思うようになりました(^-^)
ロン君がいつも寄りそう感がロン母さんのお写真からは伝わり、温かい感じを受けます(^^♪
残暑が厳しいのでどうぞ、ご自愛くださいませm(__)m
Commented by GreenKetty at 2019-09-11 14:11
大変なことがいろいろあるだろうけどロン君がいると安らぐね。
がんばって乗り越えてね。
陰ながら応援しています。
ファイト!ロン母さん♡
長〜い陰がいいわ〜^^
Commented by lovelypoodle at 2019-09-11 18:17
> 3841arischanさん♪
早朝散歩中に長い影に気づいて撮りました。
足長でしょう? 笑
こうやって毎朝公園散歩する時間が私には
とても大事な時間です。
ロンが楽しそうにお散歩してくれている様子を見ると
ほっとします。
有難うございます。

Commented by lovelypoodle at 2019-09-11 18:20
> GreenKettyさん♪
ご心配かけましたが、
8月末にとうとう終わってしまいました。
とりあえず体調を戻して、頑張るしかないね。
応援ありがとう!

足長に見えるでしょう? 笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-11 20:28
こんばんは^^
ロン母さん、本当にロンちゃんが居てくれて良かったですね!
どんなに疲れてもロンちゃんの顔を見たら疲れも飛んじゃいますね^^
ロンちゃんも同じ。
ロン母さんがいるから元気に頑張れるのですね。
夏風邪はすっかり良くなりましたか?
秋の入り口、夏の疲れが出て体調が狂いがちです。
お体、ご自愛くださいね^^
Commented at 2019-09-11 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2019-09-11 22:45
> HiroPhoto1690さん♪
ひとりで悩んでいても、そばにロンがいてくれるだけで
ほんの少し強くなれる気がするんです。
ロンも同じであってくれるといいなぁ~

夏風邪まだ大事に持っているんですよ。
なかなかすっきり治ってくれなくて・・・
気をつけます。 有難うございます!

Commented by lovelypoodle at 2019-09-15 21:28
> 鍵コメ20:32さん♪
失礼しました。
有難うございました。

by lovelypoodle | 2019-09-11 00:01 | わんちゃん | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母