人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いもみじ ♪

京都に行った


プチ旅の思い出のひとつ


黄色いもみじ




黄色いもみじ ♪_d0257606_01282242.jpg





あちこちで目に留まった
黄色が
私の脳裏に焼き付いた


京都奥嵯峨の
しっとりアンダーな世界に浮かび上がる
色鮮やかな色。


黄色いもみじ ♪_d0257606_01294631.jpg





きっと季節の印が

残っていたんだろうな・・・


黄色いもみじ ♪_d0257606_01304569.jpg





京都奥嵯峨野
愛宕念仏寺
(おたぎねんぶつじ)


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




Commented by minoru2703 at 2019-12-16 00:54
乗せた?(笑)
Commented by lovelypoodle at 2019-12-16 06:53
> minoru2703さん♪
うふふ…
それはご想像にお任せします。
Commented by aitoyuuki13 at 2019-12-16 08:08
黄色の組み写真、とっても好きな作品ですよ(^_^)
静けさが染み渡ります
Commented by 柿の木坂 at 2019-12-16 09:08 x
おはようございます(^^♪
良い色のモミジを探し出しましたね(^_-)-☆
赤くなる前に落ちたのか?赤い色より良い感じ。
従って銀杏の黄色が好きです。
Commented by purebliss at 2019-12-16 17:45
黄色い一枚の葉っぱ
たった一枚なのに 秋を感じますね
それも いい場所に^ ^
Commented by lovelypoodle at 2019-12-16 18:15
> aitoyuuki13さん♪
奥嵯峨野は人も少なめで、
夕方近くだったので余計にしっとりとした所でした。
そんな中黄色に目が留まりました!
ありがとうございます!
Commented by lovelypoodle at 2019-12-16 18:16
> 柿の木坂さん♪
足元に色んなもみじの葉っぱが落ちていました!
奥嵯峨野は人も少なめで、黄色が目立っていました。
ありがとうございました。
Commented by lovelypoodle at 2019-12-16 18:17
> pureblissさん♪
奥嵯峨野は人も少なめで、
しーんとした辺り。
黄色い葉っぱが目立っていました。
ちょいと動かしてしまったけどね…
ありがとうございました!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-12-16 22:12
京都の黄色いもみじなのですね。
それも奥嵯峨、良いところですね。
嵯峨野から少し歩くと人も少ない落ち着いた奥嵯峨に行けますね。
愛宕念仏寺はもの寂しかった記憶があります。
黄色いもみじを大きくして見ると、京都の黄色ですね。
品があってとても美しいと思いました(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2019-12-16 22:47
> HiroPhoto1690さん♪
愛宕念仏寺まで歩いて行くのは、
なかなかハードでしたが、
ここまで行くと、静かで京都らしい空気感が
漂っていました。
品のあるもみじを撮ってみたくて・・・
たった一枚でも寂しげではなかったです。
有難うございました。
Commented by k-24 at 2019-12-18 21:37 x
ロン母さん、こんばんは☆
しっとりとした、大人の京都
こんな場所を歩いたら、こころも、落ち着きますね。
黄色いもみじが、ぽっと、こころに明りを灯してくれるようです。

手作りのクリスマスリース、いいですね~♪
フレッシュな香りがしてきます。
お写真に写っているのは、多肉の火祭りかしら
もし、そうだったら、日に当てると、もっと、赤くなりますよ。
コメント欄、お休みされてるのに、失礼しました。
素敵なリースを見せてもらって、うれしかったです♪
Commented by lovelypoodle at 2019-12-20 21:02
> k-24さん♪
今年は紅葉前の京都と紅葉の京都と
両方見に行けました。
黄色いもみじも気持ちを明るくさせてくれるようで
とても美しかったです。

クリスマスリースに多肉を付けています。
名前は分かりませんが、とても華やかな子です。
フレッシュは香りが良くて、
作っていても気分が良かったです。
コメント有難うございます!

by lovelypoodle | 2019-12-16 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母