人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメフォト ♪

グルメフォト ♪_d0257606_18400788.jpg






私がいつも
Flower & Photoを教えて頂いている
Flowertuftで開かれたグルメフォトイベント。


イタリア在住のシェフが
本格的南イタリア料理を
目の前で作って下さって
時々作り方も教えて下さる~
というスペシャルな企画。


しかも写真は撮り放題~
夢の様な時間でした。




**********************



学生時代から食いしん坊な私は
料理研究家の城戸崎愛さん
の料理本が大好きで
何冊も持っていました。


「料理の絵本 可愛い女へ」
「赤毛のアン 手作り絵本」


神戸出身の方で
私の憧れのラブおばさん~
その城戸崎愛さんが亡くなられたという
ニュースが飛び込んで来ました。
94歳だったそうです。
ご冥福をお祈り致します。



フードフォト~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2020-02-17 00:01 | Table Photo

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母